小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妹達 (40件)二次 オリ

連載 10 話
全 96,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:28
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/24/277|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:9,697 字 除外
連載 1 話
全 4,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
22:35
[!]
家族の為に手を汚す仕事をする主人公が家族である血の繋がってない兄妹達に迫られて最終的にヤンデレから逃げられないようになってほしいなぁ〜……▼なってほしいなぁ!!(確定申告)▼って気持ちで作ってます。いつも通り踏切発車です。お前毎回予備動作無しに突撃するよな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,369/-/16|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,987 字 除外
連載 5 話
全 8,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
17:49
[!]
▼ ローゼンメイデン。▼ 中世に伝説の人形師ローゼンによって作られた七体の人形はアリスゲームと言う出口の見えないゲームの中第五ドール真紅の活躍によって見事姉妹達は戦う事を辞める事が出来た。▼ しかし代償として真紅は眠りについてしまう。▼ 真紅を目覚めさせる為、真紅のマスタージュンと姉妹達は力を尽くす中水銀燈はある不穏な気配を感じた‥‥‥。▼ それが新たな戦いへと誘う事に彼女はまだ気づかない‥‥。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,443/9/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 20 話
全 32,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
18:53
[!]
タイトルの通りですが、▼何かいい題名があったら、コメントください!▼ジョナサン ジョセフ 承太郎▼仗助 ジョルノ 徐倫が▼学園都市で御坂美琴達と出会い▼それぞれのジョジョの▼もう一つの冒険物語を書く予定です!▼第一部 幻想御手(レベルアッパー)▼武装無能力者集団(スキルアウト)編▼ジョナサン・スピードワゴンが登場▼第二部 乱雑開放(ポルターガイスト)編▼ジョセフ・シーザーが登場▼第三部 妹達(シスターズ)編▼承太郎が登場▼第四部 革命未…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,299/5/23|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:1,637 字 除外
連載 2 話
全 5,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
04:31
[!]
これはわたくし「東北イタコ」による戦いの記録。▼愛する2人の妹達や仲の良い友人達との、当たり前の平穏な日常を取り戻す為に銃を取った女の戦争の記録ですわ。▼東北イタコのThe Earth Defense Forth 5▼と言う訳でイタコ姉様による地球防衛軍5です。▼実況動画見てたら書きたくなって衝動的に書き出してました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/1/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,878 字 除外
短編 8 話
全 13,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
13:00
[!]
昔、艦これにハマっていた頃に書いたものが出てきたので供養のためにあげます。▼説明しよう。▼この鎮守府の陽炎型駆逐艦は、(主に陽炎おねーちゃんの過保護が原因で)後期陽炎型の姉妹達は改装前に必ず姉と個人演習を行い、それに勝利しないと改装許可がおりないのだ!▼だから最近の陽炎型駆逐艦は改装レベルが高いのだ!姉のせいだな!▼まあなんだかんだ姉達も手加減とかしてくれるから、普通に改装もしてくれるぞ!演習の教官に選んだ相手が緩いか真面目か不器用かに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
短編 1 話
全 5,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
21:02
[!]
以前投稿した【とある科学の異質個体】のリメイク版みたいなものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/1/5|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:5,097 字 除外
連載 1 話
全 3,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/23
18:30
[!]
竈門家の長男は優しき少年だ。街に薪を売りに行けば沢山の人から声を掛けられ、困り事を引き受ける。その対価に弟や妹達が喜びそうな土産を頂くのだ。▼そして彼にはある日課があった。それは毎日身体を鍛える為に山に登ること。そしていつしか…▼彼は筋肉モリモリのマッチョマンになっていた。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,622/5/8|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:3,902 字 除外
連載 1 話
全 1,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
22:31
[!]
▼デジタルから生まれたモンスター訳してデジモン。▼人の想いに現世に現れる。デジモン達。▼それに立ち向かう英雄がいた。▼時期にそれらに巻き込まれ始める。ある姉妹達▼そして新しい英雄達▼彼らは、彼女達はこの世界を救えるのか!▼今、冒険が始まる。▼注意▼作者は原作を読みきっておりません。▼原作のようには進まない可能性が大です。▼五等分の世界に無理やりデジモンを入れました。▼多少書き込めて投稿するので時間がかかります。▼出来る限り原作キャラに合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,029 字 除外
連載 2 話
全 17,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/02
21:56
[!]
人類統一国家カイミーン国からさらわれたスヤ姫。▼そんな彼女に姉がいて、一緒にさらわれたら?▼そして姫をさらった魔王タソガレに妹がいたら?▼禁断の魔導書アラージフに妹がいたら?▼これはそんな眠りを求める姫たちに姉妹達が加わり、変化した物語▼アニメでのスヤ姫の声がキャロルと同じ人だったのから思いついて書いてみました。▼もし良かったら読んでみてください(by作者)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,035/2/9|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:8,612 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧