小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

季節 (197件)二次 オリ

連載 42 話
全 976,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/179/322|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:23,258 字 除外
連載 67 話
全 131,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:00
[!]
【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第三作】▼季節は移り変わり春となった。▼万城目日和(まきめ ひより)を仲間に加えたウツロは、秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)の接近に悶々としながらも、充実した日常を送っている。▼そんな中、隠れ里参りに訪れた彼の前に、黒帝大学(こくていだいがく)の学生を名乗る少年剣士・姫神壱騎(ひめがみ いっき)が姿を現す。▼父の仇である剣術家・森花炉之介(もり かろのすけ)の行方を探しており、かつて徒党を組んでいた似…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/1/30|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,966 字 除外
完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,123/19/300|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外
完結 5 話
全 90,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
23:05
[!]
長森ルートでレイプ未遂?の片棒を担がされた生徒の話です。よろしくおねがいします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,143 字 除外
連載 39 話
全 292,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:10
[!]
 カナヤマヒメの一件から、はや五年。▼長らく勤めてきた警備隊第四席の座を後輩に譲った燕結芽は、もう十八歳になっていた。再出発の時期に、調査隊への誘いが入り込む。▼そんな彼女と怪異や刀に季節のごとごと。そして、かけがえない人々との出会い。▼彼女はこれからのことと、過去のこととを巡りながら、新しい人生を歩み出す。▼それが『燕百奇譚』。▼ ご期待ください。▼ メインビジュアル▼【挿絵表示】▼※本SSは燕結芽他の大人化、および燕結芽に彼氏がいる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,959/11/21|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:7,495 字 除外
短編 1 話
全 3,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
16:00
[!]
倉田とただ同じ空間でイチャイチャしたかっただけなんすよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/12/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,681 字 除外
 リサ先輩、バイトやめるんですか!?
原作:BanG Dream! 作:リサ姉に憧れ隊
短編 1 話
全 2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
00:00
[!]
春は出会いと別れの季節
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/5/4|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:2,112 字 除外
連載 27 話
全 81,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
07:00
[!]
ちまちま書いていたのが溜まりつつあるので、少しずつ流そうと思います。▼ありそうで、なさそうな短編の恋物語を季節や特定の情景と共に描きます。▼良いタグが解らなかったので教えてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/2/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:3,016 字 除外
連載 1 話
全 2,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
20:30
[!]
 ウマ娘。人間とは違い、長い耳や美しい尻尾を生やし、驚異的な身体能力を兼ね備えた神秘的な種族。▼ そんな彼女らの身体能力を生かした独自の陸上競技『競バ』は世界中で注目の的になっていた。▼ 日本にもうら若きウマ娘を育成する専門機関『トレセン学園』があり、生徒達は一位を目指すためにトレーニングと学業を行っている。そしてそんなトレセン学園に、もう1つ重要な役割を持つ者達がいた。▼ ウマ娘を指導教育するために非常に難関な試験を突破し、その中でも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,697 字 除外
連載 3 話
全 4,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
15:29
[!]
▼「君を生き返らせる代わりに、私の世界を救って欲しい。」▼―――彼女たちの未来を守ってあげて欲しいんだ。▼神世紀二九八年、春。▼出会いと別れの季節に、ある少女が現れた。▼理不尽だらけの残酷な世界を既に体験して来た様な冷ややかな雰囲気を漂わせる彼女は、存亡の危機に瀕している世界を救う勇者に選ばれていた。▼純新無垢な少女とは思えない冷ややかな雰囲気と無表情。そんな彼女には秘密があった――――。▼それは、この世界の神“神樹”によって第二の人生…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/4/7|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,429 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧