小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家族の物語 (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
▼ アインズ様、異世界転生モノ。▼ 舞台は『推しの子』。そこで彼は何を為しえて、何を思うのか。▼ これは何も持ち得なかった男が歩む、家族の物語だ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,221/5/11|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,182 字 除外
連載 5 話
全 50,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
01:49
[!]
これは、とある家族の物語。▼「遺した者」と、「遺された者」の物語。▼駄文、妄想全開な内容となっております。▼不定期更新で、本当に気が向いた時にしか更新しません。▼お気をつけください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/5/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:10,053 字 除外
連載 9 話
全 30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,204/23/26|お気に入り:208|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字 除外
連載 19 話
全 33,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/02
05:00
[!]
自らの不運により、忘れられたモノが集う場所「幻想郷」に飛ばされてしまった主人公。▼これは、望んだ生活とは全く別の生活を送る事になった男と、彼の家族の物語。▼この作品が初投稿、処女作のため、雑な仕上がりになってしまうと思いますが、よろしくお願いします。m( _ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,572/2/3|お気に入り:28|感想:4|投票者:1|平均:1,747 字 除外
連載 2 話
全 6,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/19
21:32
[!]
迷宮都市オラリオ。▼そこには数多くの冒険者が存在する。▼これは英雄に憧れるとある少年と都市最高派閥の団員が紡ぐ家族の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,974/1/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:0|平均:3,132 字 除外
連載 3 話
全 12,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/11
17:29
[!]
とある宇宙人の野望を阻止すべく時空を超え別の宇宙にやって来た若きウルトラマン『ウルトラマンゼロ』。▼その宇宙にある地球は彼が見てきた地球とは違ったのは王国があると言うこと。▼そしてゼロはある青年の命を助けるため彼と一心同体となったのだ。▼だがゼロは彼のとんでもない事を知る。それは…王族『櫻田家』の長男だった!?▼コレはウルトラマンゼロと一心同体になった青年『櫻田 籃』とその家族の物語…▼『「俺達のビックバンは止まらないぜぇ!!」』▼注意…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,322/1/9|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:4,228 字 除外
連載 3 話
全 6,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
13:29
[!]
1996年2月1日、深海棲姫による本土奇襲攻撃。▼ 突如起こった襲撃に日本は大打撃を受け、国民は最新鋭の技術の日本海軍の戦力を持ってしても対抗できない深海棲姫の力に恐怖した。▼ ▼ それから3ヶ月。▼ 海軍に所属する1人の若者が深海棲姫に対抗したある軍事技術を開発した。▼ それは『艦装システム』。▼ このシステムこそが深海棲姫対抗できる最後の希望だった。▼ ▼ これは2人の若者が深海棲姫と繰り返す激しい戦いと、それを支える家族の物語で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,129 字 除外
連載 3 話
全 18,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
12:41
[!]
これは、バカとテストと召喚獣と真剣で私に恋しなさい!のクロスオーバーです! でも、姿だけ他アニメとクロスオーバーしてたりします。主に主人公の家族が。▼そう、この物語はとある一家のとある家族の物語。さてさて、どのような物語になるのか……▼――それは、神のみぞ知る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,104/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,159 字 除外
連載 17 話
全 19,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/19
22:05
[!]
穂乃果の家族は普通の家族とはちょっと違う▼お母さんが2人居る▼ただ、それだけなのに▼数々の苦労を乗り越える▼本当の家族になろうとする▼たった3人の家族の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,667/-/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,120 字 除外
連載 10 話
全 24,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/12
15:47
[!]
英雄に憧れた少年、彼が手にしたそれは彼が求めた力そのものだった▼だが、あまりにも強大な力に溺れた少年は1つのファミリアを潰し、自らの罪に泣き叫ぶ▼そこに手を差し伸べた1人の女神の眷属となった6年後、新たな家族とともに彼が描く家族の物語▼これは前作のリメイク版です▼それをご了承の上ご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,887/3/6|お気に入り:178|感想:4|投票者:2|平均:2,436 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧