小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻想郷 原作:二次創作 (1858件)総合 オリ

 青春幻想郷
原作:ブルーアーカイブ 作:AQA
連載 6 話
全 46,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:00
[!]
学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼それに対し、先生は、生徒はどんな決断をするのか。▼幻想と青春が今、交わる。▼まあ簡単に言えばキヴォトスvs幻想郷、というやつです。▼主なレギュレーションとして、幻想郷勢の飛行能力を大幅に削減させています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,225/514/711|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:7,778 字 除外
連載 69 話
全 111,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:31
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,247/572/1,181|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:1,616 字 除外
連載 52 話
全 100,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:40
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,577/133/235|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,936 字 除外
連載 2 話
全 6,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:23
[!]
なあんか知らんうちに幻想郷に来てしまったscp-173。▼なんだかロリロリローリロリな感じになってしまったが、まあこまけえこたあいいんだよって事で取り敢えずいつも通り気の向くままに人間ぶっ殺してたらなんか色々ヤバい奴らが出てきてしまう!▼果たして173はこの世界で生き残れるのか!?▼っていう探しても出てこなかったので自己供給しようと思って作った初投稿作品です。▼文章とか言い回しとかは注意したけどなんかおかしな所あったら言ってね。▼あと更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/222/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 27 話
全 300,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
16:00
[!]
東方projectの世界へと憑依転生?してしまった主人公。▼その憑依してしまっただろうキャラはまさかの東方シリーズ初の鬼畜弾幕を繰り出し数多のプレイヤーを挫折させてきた悪魔の姉妹。▼見た目は天使の様に可愛いのだがその素顔は恐ろしくも恐怖へと落とすEXボスの悪魔の姉…幻月であった。▼始まりの事はこの幻想郷が出来るずっと前の話。▼其処から始まる新たな物語。▼今の幻想郷に忘れ去られた最恐の悪魔の姉の幻月に前世?の記憶を持った状態で『元の自分を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/115/29|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:11,123 字 除外
連載 3 話
全 5,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:17
[!]
▼幻想郷。それは結界で隔離された山奥の里。その里にある博麗神社では、博麗の巫女、霊夢がいつものように神社に続く道を掃き掃除していた。すると、突然霊夢の上に影ができて・・・・・▼※オリキャラいっぱい出てきます。▼※キャラ崩壊注意です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/145/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,804 字 除外
連載 11 話
全 17,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:47
[!]
普通の中学生「麗音」はいつもと変わらない日常を送っていた▼しかし、彼が気が付いた場所は人間や妖怪、さらには神までもが住む世界だった▼少年はこの世界で何を思い、何を学ぶのか。▼※この作品は餡 子太郎様の「東方龍優録〜心優しき少年の幻想郷生活〜」を意識しております。似たような描写があるかもしれませんが、ご了承ください。▼初投稿ですので、誤字脱字、文章の矛盾があるかもしれませんが▼温かい目で見ていただけると幸いです。▼アドバイス、感想等、よろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767/326/441|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,578 字 除外
 東方貧弱男
原作:東方Project 作:K.R.
連載 35 話
全 88,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:45
[!]
その青年は"内気"で"変わり者"で、"貧弱"である。▼それ故か、その人生は皆から避けられ除け者扱いを受ける"運命"にあった。▼しかしある日、一人の女との出会いによって、その陰惨な生涯を歩んでいた青年・"伊村綾太"の運命が大きく変わり始める事となる。▼そして、その出会いは本来伊村が経験するはずだった「異世界」での物語の"消滅&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,427/121/12|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外
連載 1 話
全 10,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
14:30
[!]
 DMPである遊崎 勝平は、「幻想郷の異変を解決して欲しい」と、謎の美女―八雲 紫から頼まれた。その頼みに乗った勝平は、「スキマ」を通って幻想入りを果たす。そして勝平は、『デュエマにて物事の決着がつく』幻想の世界で、様々な出会い、そして様々な激戦を通じ、異変を解決していく。▼ デュエルマスターズ×東方project▼ 東方超龍革~Duel Masters Phantasm▼ 当小説は、デュエルマスターズと東方projetをクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/97/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:10,951 字 除外
 桜廻戦
原作:呪術廻戦 作:软糖哭泣
短編 1 話
全 2,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
01:29
[!]
伊吹萃香の話を作る時の別案である西行寺幽々子で書こうと思った時の殴り書きの設定と少しばかりのお話です。▼供養という事で。▼一応本誌のネタバレ込です。(死滅回游)▼軽い設定▼虎杖悠仁の姉という設定で西行寺幽々子の精神が融合して生まれた▼虎杖悠仁と同じく作られた存在であるが西行寺幽々子は絞りカスであり、宿儺の器でもなければ死亡して生まれる予定だった。▼実際既に死亡して幽々子の精神が移りのった。▼呪術師として生きるのではなくただの姉として生き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,003/1,003/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,136 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧