小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い付き (319件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:57
[!]
別名:サバンナに放り込まれた憐れなブタの記録▼ルビ:ブルーアーカイブ▼先生は転生者でも憑依者でもないけど原作先生とも言えないので一応オリ先。▼なにか文章というか会話を書きたくて思い付きで書いたけど後悔はしていない。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/630/-|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,777 字 除外
連載 4 話
全 25,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:02
[!]
もしもライブラのナンバー2である、スティーブンが境ホラ世界にいたら……という物語。▼思い付きによる物なので原作以上の整合性とかは気にしないでくれると助かります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,672/532/1,140|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:6,356 字 除外
短編 2 話
全 4,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:16
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,984/832/410|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,240 字 除外
連載 6 話
全 14,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
05:22
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,056/725/96|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,349 字 除外
連載 11 話
全 61,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:16
[!]
 思い付きで書いた話をここへ置いて行きます。▼ 続くかもしれないし、続かないかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,726/94/733|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:5,551 字 除外
連載 9 話
全 42,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:02
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,574/26/79|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:4,749 字 除外
連載 45 話
全 221,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:31
[!]
「私、スクールアイドルやりたい!」、思い付きにも似たその一言がきっかけで全く無名の学校に新たなスクールアイドルが誕生する。▼ 何にでも興味を示す少女、春野結花凛(はるの ゆかり)とその幼馴染、緋花夕輝(ひばな ゆうき)を筆頭に、喧嘩騒動が発端で解散となった元地下アイドル、小さい頃から天才とモテはやされた男形の舞台役者、引きこもりになった音楽クリエイターの5人は一つのグループとして集結した。各々が胸に秘めた思いを形にして彼女たちのスクール…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,251/8/22|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,932 字 除外
連載 2 話
全 10,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:05
[!]
綺良々たんかわいい▼この小説は、綺良々がかわいいというモチベだけで書き始めています▼ゆったり楽しんでくれれば幸いです▼内容に関しては、綺良々が日本に来てしまった話となります▼綺良々小説増えないかなぁ▼ ※注意※▼この小説には都合により、綺良々に対する独自解釈が含まれます▼そしてこの小説の綺良々は結構寂しがり屋且つ甘えたがりです▼解釈違いの可能性もありますので、ご注意下さい▼主人公はくすぐりフェチです▼他の作品と同じく、不定期更新です▼思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,397/34/54|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,447 字 除外
 理解出来ぬ
原作:ブルーアーカイブ 作:驕るな——!!
連載 1 話
全 1,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:27
[!]
ブルアカエアプおじさんがブルアカやって灰色の脳細胞から生まれ出たイミゴたち
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,458 字 除外
短編 13 話
全 95,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
06:00
[!]
 これまで書いてきた短編の整理を兼ねて短編集にすることにしました。▼ 今後も思い付き次第、こちらに追加していくことにいたします。▼ (元作品は順次非公開とさせていただきます)▼ 基本的に連載中の作品に詰まったときの息抜き、▼ 連載作には採用できなかったネタの供養、▼ 諸般の事情で連載作にならなかった作品等の詰め合わせとなっております。▼ 二次もクロスもオリジナルもジャンルもごちゃ混ぜ。▼ なおサブタイトルに(原作:○○)と付いている物が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/30/62|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:7,383 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧