小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

意識 (510件)二次 オリ

連載 23 話
全 81,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:30
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/38/245|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
連載 6 話
全 32,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:07
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/154/407|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,410 字 除外
連載 23 話
全 71,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,678/97/848|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,121 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 9 話
全 85,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,212/490/597|お気に入り:40|感想:8|投票者:3|平均:9,462 字 除外
連載 111 話
全 197,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
03:48
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,239/2/159|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,779 字 除外
連載 1 話
全 6,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
06:45
[!]
「ねえ、「あたりまえ」と「無意識」って、同じことじゃない?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/6/98|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,201 字 除外
連載 1 話
全 13,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:45
[!]
青木さんとかルリとか呼ばれている高校1年生の青木瑠璃。▼ただ普通の女子高生とは一味違く、頭には二本の角と特徴的な牙、瞳孔も人間のとはちょっと違うドラゴンと人間のハーフである。▼学校の帰りにルリはとある玩具に触れて意識を失い目が覚めると、見知らぬ場所へ来てしまう。▼七尾英里子と如月竜司に出会うがそこは2007年の日本にタイムスリップしたと分かり、しかもドラゴンや遺物、それを狙う闇ブローカー組織のファングが存在する世界。▼ドラゴンと人間のハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/1/48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,364 字 除外
連載 7 話
全 36,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:08
[!]
──新時代のバーチャル格闘技……開幕!▼「ライダーズ・バトル」▼競技者は電脳空間に居る戦士「仮面ライダー」と呼ばれるアバターへと自らの意識を移し、それを意のままに操り、生死の掛らぬ死闘を繰り広げ雌雄を決する。▼その格闘技に魅入られた主人公「耀(ヒカリ)テル」。▼この出会いは引っ込み思案で気弱な彼を大きく成長させていく。▼そして、平和な熱き闘争の火蓋が切って落とされた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/2/13|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:5,174 字 除外
連載 1 話
全 1,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:49
[!]
大戦後、火影の使命を背負い歩むなか、未来を共に過ごす人としてカカシの意識に入り込んできたのは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/5/139|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,045 字 除外
連載 5 話
全 32,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
13:31
[!]
海の上で暴走したISを止めるため織斑一夏と共に戦闘をしていた夜桜カレンは暴走したISから受けた攻撃で海に落ち、意識を手放したら別世界に飛んでいた。元の世界に戻るために装者と共に奮闘するお話…▼久しぶりに筆記する為更新が遅いです!ごめんなさい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,969/7/31|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,468 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧