小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

描写不足 (9件)二次 オリ

完結 13 話
全 21,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
07:01
[!]
暇なのだ▼だから書いた▼二話目すら未定▼短編で終わらせようと思った▼だけどそれじゃあなんかなぁって思った▼二話に一度掲示板形式やるぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,579/-/14|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,678 字 除外
未完 7 話
全 71,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
09:48
[!]
 腕も良くて人格者なオリ主人公くんが報酬と情に絆されてホイホイ戦場に駆り出され、ため息を吐きながらも操縦桿を握る話▼ アイアンサーガはいいぞぉジョージィ…(ねっとり)▼pixivでも別ユーザー名で投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,400/-/-|お気に入り:13|感想:5|投票者:3|平均:10,253 字 除外
短編 4 話
全 21,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
21:56
[!]
ファンキルのコメディ寄りのSS(単発)になります。▼台本形式のSSもありますが、投稿したSSは全て「荒ぶる異族」が書いたものです。▼他のSSと比べて描写不足が目につくかもしれませんが、良ければお楽しみください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,451/-/3|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:5,470 字 除外
未完 15 話
全 66,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
16:27
[!]
修学旅行に東京スカイツリーに来ていた御奈巳晴明(みなみはるあき)と東雲アズサ(しののめあずさ)の二人はいきなり別の空間に転移させられ、女神リンネと名乗る女神に会うのだった⋅⋅⋅⋅▼本作品は私が入院中にパッと思いついたモノなので、色々矛盾だったり描写不足の部分もあると思うので良かった遠慮なくご指摘、ご意見、感想をお願いします。感想くれたら単純な私はとっても喜び庭駆け回ります。▼本作品に登場し、仲間になるキャラは私個人の趣味です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,289/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,413 字 除外
連載 1 話
全 1,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
22:38
[!]
この小説は、作文練習を兼ねた趣味です。スマホ太郎君は平常運転です。誤字脱字や描写不足があるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/-/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,203 字 除外
連載 6 話
全 8,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/18
18:23
[!]
名探偵コナンの世界に転生した主人公は、自分の為に物語を狂わせる。▼―――――▼この物語には以下の項目に該当します。▼・ハイスペック主人公▼・原作崩壊▼・ご都合主義▼・公式CP推奨▼・恋愛要素少なめ▼・救済▼・オリジナル展開▼・オリジナルキャラクター▼・殺人、犯罪行為▼この物語は各団体、個人等とは一切関係なく、作者の自己満足の元創作されております。▼忠告、アドバイスは募集しておりますので、誤字脱字、描写不足、違和感などございましたら、ご連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,786/1/4|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:1,351 字 除外
連載 10 話
全 35,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/05
22:19
[!]
今更ながらフレプリにハマりまして初めて二次SSを書いてみました。▼既に誰かが書かれたネタかもしれないのですが▼自分じゃ見つけられなかったので書いてみましたが…▼拙い部分も多々あると思われますが感想等いただけるとありがたいです。▼よろしくお願いします。▼本作はフレッシュプリキュア視聴済読者向け作品ですので▼ネタバレと描写不足が多々あります。ご注意ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,235/1/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:3,567 字 除外
連載 11 話
全 25,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/08
19:59
[!]
はじめに、この小説は「★ 俺恋 ★~俺が好きなのは……~BEFORE」をアレンジしたものです。▼前作にて描写不足が著しいという批評を何件もいただきましたので、大まかなストーリーはそのままでたくさんの肉付けを行いました。今まで、前作を読んでいただいていた方にはより楽しんでいただけ、新たに興味を持ってくださった方にも「こんな青春、羨ましいな」と感じていただけるような作品に仕上げました。是非、ご覧ください。▼★それではあらすじを説明します。「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,966/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,294 字 除外
連載 6 話
全 10,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/04
00:00
[!]
佐天涙子は彼らを知らない。▼佐天涙子は直死の眼を手に入れた。▼佐天涙子は「」を知った。▼これは佐天涙子が「」と繋がり彼らの記憶とともに生きた物語▼―――佐天涙子の人生考察
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,708/-/5|お気に入り:113|感想:2|投票者:4|平均:1,694 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧