小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵連合 (10件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:00
[!]
どんなモノも小石大に! マッドイリュージョニスト▼読めない手さばきで瞬時に奪い閉じ込める▼仲間を助ける為に自分を犠牲にしたコンプレス。重症の彼が目を覚ました場所は病院のベッドの上ではなく、満天の星空の下だった・・・!?▼Mr.コンプレスが好きな作者がどうにか活躍できる場を。そして結構頑張ってたからハーレムにしてMr.を照れ困らせたい!と言う理由から生まれたお話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,024/5/49|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:4,082 字 除外
連載 4 話
全 8,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
23:01
[!]
光もあれば影もある▼ヒーローのように尊敬を集める者もいれば差別の対象になる者もいる▼彼らは今の社会を憎み変えるため争う
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,101/-/3|お気に入り:47|感想:2|投票者:1|平均:2,125 字 除外
連載 7 話
全 35,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
23:35
[!]
本誌でシリアスなんでこちらはのほほんと。▼~簡単なあらすじ~▼今作の出久は個性を持ってます。▼すごい原作崩壊&キャラ崩壊してます。▼全体的にほのぼのとした雰囲気で行こうかな?と思ってます。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,931/3/13|お気に入り:139|感想:15|投票者:3|平均:5,058 字 除外
短編 1 話
全 5,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
12:27
[!]
林間合宿中、敵連合の襲撃により生徒をさらわれた雄英。その奪還のためにオールマイトが向かうが、待ち構えていたのは宿敵オールフォーワン。もし、違う次元の彼なら敵を倒せたかもしれない。だが、現実はそう甘くない。力を使い果たし、”死”以外の選択肢がなくなった。その瞬間、彼を助けたのは…複数の個性を使う彼だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,922/1/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:5,590 字 除外
連載 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/15
07:29
[!]
お試し投稿です、読んでいただけたら大変嬉しい限りです。▼敵連合はこれから出てきます!ごめんなさい()!▼名前は決まってるので続編期待しててください!▼評価とかありがたいです、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,322 字 除外
連載 3 話
全 8,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
20:38
[!]
これは家族を失い生きる意味を失った少年が、敵連合のみんなと会い、第二の家族としてみんなと過ごしていく物語です。▼ヒーローも好きですが、敵連合のみんなが好きだから描きはじめます!▼敵だって幸せになって良いじゃないか!▼そしてトガちゃんめちゃくちゃ可愛い!▼私がトガちゃん大好きすぎてトガちゃんヒロインで描いて見たい!ってのもあります笑▼もしよろしければ読んでみてください!▼苦手だなって思う人は注意して下さい!▼※あとからタグとか増やすかもで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,989/-/2|お気に入り:55|感想:6|投票者:2|平均:2,744 字 除外
連載 2 話
全 7,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/19
02:16
[!]
 事の始まりは中国、軽慶市(けいけいし)。『発光する赤児が産まれた』というニュースだった。▼ 以降各地で「超常」は発見され、いつしか「超常」は「日常」に、「架空(ゆめ)」は「現実」となった。▼ 英雄(ヒーロー)と敵(ヴィラン)の戦いの行方は次世代へと受け継がれていく!▼ リハビリも兼ねた作品になりますので、皆様の反応を見ながらの更新になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,780 字 除外
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
21:37
[!]
敵連合との戦いの中力尽きてしまうエンデヴァー。だがその時一人の戦士が彼の元に現れた!▼「貴様は何者だ⁉︎」▼驚いた敵の一人が戦士を指差す。すると戦士は高らかに声をあげた▼「俺の名はショート!ヒーロー・ショート、エンデヴァーの息子だ!」▼今、ここに新たなる希望が生まれるのであった▼嘘です。ただの子馬鹿な轟焦凍のちょっとしたお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,204/2/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:1,719 字 除外
連載 5 話
全 10,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/04
20:25
[!]
魔法の指輪(ウィザードリング)▼現代を生きる魔法使いは▼その輝きを両手に宿し▼「絶望」を「希望」に変える▼ある出来事によって緑谷出久は絶望仕掛けるが、ある魔法使いに助けられ今度は自分が人々の絶望を希望に変える為に、指輪の魔法使い事仮面ライダーウィザードとなって、皆の希望を守るヒーローになる話である。▼さあ、絶望を希望に変えるよ!▼僕のヒーローアカデミアと仮面ライダーウィザードのクロス小説です。▼※あらすじを、ウィザード風にしてみました。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,998/7/5|お気に入り:122|感想:3|投票者:4|平均:2,090 字 除外
連載 1 話
全 1,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
13:15
[!]
▼「お茶子ちゃん」▼「私、お茶子ちゃんのこと、大嫌い。」▼麗日和湖は、“無個性”であった。▼周りと差を付けられ、蔑まれて生きていた。▼麗日和湖には、姉がいた。▼幼い頃から、自分より優秀な姉と比べられて育って来た。▼そんな和湖は、ある青年と出会った。▼「麗日和湖、お前に個性をやるよ。」▼「ねえお茶子ちゃん、私、ヴィランになるよ。」▼_______________▼麗日(妹)が悪堕ちする話。▼更新遅いです。▼Risa*
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,608/-/5|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:1,076 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧