小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暴走 (331件)二次 オリ

連載 18 話
全 80,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:00
[!]
神も悪魔も消え去り異形の魔が跋扈する、現代に似て非なる世界。科学技術が発展していく日々の陰で、人ならざる力を持つ者達が暗躍する。ある者は秩序を守り、ある者は秩序を壊す。暴走する特異点に呑まれた「北」より生還した「影法師」村上文彦は、故郷の街で高校生としての比較的平凡で穏やかな生活を再開したつもりになっていた──▼※本作品は自HP(消滅してませんでした)ならびにPixiv投下した小説の再編版となります。改訂を行いつつ投下を予定しているため…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/21/170|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:4,469 字 除外
連載 27 話
全 47,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:17
[!]
暴走ベヒーモスにはねられ死んだ異世界のサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼たとえ尻尾や角や翼が生えようと「清く正しい清楚系」を目指す彼女は、覚醒した魔性スキルを駆使して友を悪夢から救い、悪徳教師を懲らしめ──学園を支配する生徒会との異能バトルにも敢然と立ち向かう!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,884/129/1,059|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:1,759 字 除外
連載 275 話
全 597,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:15
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,088/270/114|お気に入り:110|感想:14|投票者:2|平均:2,175 字 除外
連載 1 話
全 1,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:26
[!]
▼『個性事故報告書 No.1448▼〇月某日、11時に個性の暴走を確認。▼暴走した女の子の名は「龍ヶ崎 龍夢」(当時4歳)▼暴走した理由は分からないままで、暴走した弾みで町一個を破壊した▼被害人数 7万人▼圧死 一万人▼感電死 一万人▼溺死 一万人▼焼死 三万人▼行方不明 5000人▼精神異常者 5000人▼龍ヶ崎の個性は「龍」▼空を自由に駆け、炎、雷、水、風を操る。▼そして自身の体を龍に変異させることができ、最大6000mまで変化させ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/175/402|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,401 字 除外
連載 58 話
全 280,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:05
[!]
現実の世界で魔法と武術が義務教育になった、だがある時禁忌の魔神が人間の体内に封じ込められる事件が起こり、世界は混乱の危機に落ちてしまう。魔神が暴走しないよう魔導防衛軍が設置されたが、一人だけ防衛軍から逃亡している者がいる。▼その名は新島 太一、防衛軍から逃亡している中、ある日八雲 紫に救われ窮地を脱出する。そんな彼は幻想郷でも逃亡生活となるのだろうか......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,801/5/123|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,843 字 除外
連載 18 話
全 78,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:22
[!]
新西暦189年、戦争終結後、ガイアセイバーズが研究していた超技術のサルベージのために、連邦軍関係者やゆかりのある科学者たちが世界各地に存在するガイアセイバーズの拠点を調査していた。▼ヴィレッタ・バディムもまたガイアセイバーズの研究施設、トーチカ7を訪れ、そこでデルタ7と呼ばれる謎の起動兵器と出会う。▼暴走するデルタ7と暗躍する影、ヴィレッタと仲間たちはそれに対処しようとした結果、過去の時代に転移してしまう。▼ヴィレッタと過去の時代で出会…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,672/9/90|お気に入り:24|感想:0|投票者:4|平均:4,357 字 除外
連載 1 話
全 3,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:58
[!]
 ───青年はある日、究極のクソゲーと呼び名が高いゲーム『Destiny』のラスボス、魔王ハーデスになっている事に気付く。▼ゲームの設定を色濃く継いだその強さは正に最強。▼だが、どうやらハーデスの影響が大きくは出ているらしく青年の思った通りには進まない。▼溢れ出る威厳、強過ぎる力、ハーデス様の為にと暴走する僕達。▼普通に異世界を楽しみたい青年の思いとは裏腹に、世界は魔王ハーデスを交えて大き動き出す。▼───威厳溢れる魔王が織り成す、僅か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/7/112|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,665 字 除外
連載 5 話
全 32,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
13:31
[!]
海の上で暴走したISを止めるため織斑一夏と共に戦闘をしていた夜桜カレンは暴走したISから受けた攻撃で海に落ち、意識を手放したら別世界に飛んでいた。元の世界に戻るために装者と共に奮闘するお話…▼久しぶりに筆記する為更新が遅いです!ごめんなさい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,969/7/31|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,468 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,384/1/28|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 1 話
全 5,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
18:00
[!]
▼「私は何が何でも池袋にいかなきゃいけない、例え道中に何があろうと」▼  ▼最先端技術として日本の威厳を取り戻すはずだった▼『7G』▼しかし結果はシステムの暴走によって引き起こされた異変によって世界的を巻き込んだ大規模な事件へと発展してしまった。 ▼物理法則をも歪められ、終息の糸口が全く見えない中。吾野では幼馴染を会うために少女達が池袋へと出発していく。▼これはその半年前、群馬県高崎市を舞台に恩師へ会うために池袋へ向かうことを決意した一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/6/26|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,734 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧