小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

朧 (83件)二次 オリ

連載 109 話
全 191,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
04:24
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,077/48/37|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,758 字 除外
連載 11 話
全 34,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
09:23
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,314/1,052/389|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:3,153 字 除外
連載 3 話
全 16,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った幼女は総じてヤンデレへと成長する模様。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,543/592/617|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:5,469 字 除外
連載 8 話
全 29,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
23:13
[!]
▼ある休みの日に友人と原神の野外イベントに来ていた一般男性はその帰り道、通り魔に何の理由も無く殺されてしまった。意識が朦朧とした状態で目を覚ました彼はなんとアルバトリオンに転生。さらに降り立った場所が原神の世界だった。▼パイモンと出会ったアルバはテイワット大陸の旅路を始めるのであった。▼やがて異物に犯されたテイワットを救うということを知らずに…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,747/60/82|お気に入り:98|感想:3|投票者:3|平均:3,735 字 除外
短編 1 話
全 4,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
21:23
[!]
FGOの宝蔵院胤舜を主体としたベオウルフとの時代小説風バトルメインの短編5000字弱です。▼戦闘描写の中に、胤舜の人間性の魅力を込めてみました。ピクシブでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,531 字 除外
連載 40 話
全 225,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:31
[!]
果てなく広がる大宇宙。無限に存在する平行世界。この物語は光に選ばれた少年達が少女達と時に戦い、時に支えられながら光の巨人となって戦い、勇者へとなる英雄譚である。▼平成ウルトラマンシリーズと作者の好みの作品とのクロス作品です。原作主人公が変身したり、オリジナル主人公が変身したりとやりたい放題にします。ついでに連載ですが短編小説です。▼とりあえず出る作品は。▼最弱無敗の神装機竜▼ハンドレッド▼魔装学園H×H▼艦隊これくしょん(アニメ)▼To…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,619/65/65|お気に入り:50|感想:15|投票者:0|平均:5,639 字 除外
短編 1 話
全 22,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
20:00
[!]
 日本の南西に位置する島に、遠征ついでに遊びに来た遠征隊(天龍 青葉 川内 那珂 あと神通と朧)と二人の提督。▼ お隣の提督の故郷でもあるこの島で、彼の言われるがままに島でのバカンスを満喫していた。寝る間も惜しんで遊び尽くし、夜は港で釣りをしようとということになったのだが・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:22,853 字 除外
連載 2 話
全 3,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
22:30
[!]
朧がブルネイ泊地再建の為にがんばる話。時系列的には皐月のやつの後。初雪のやつの少し前。▼設定が一度無くなったため相互互換性が取れずこれは独立した物語とお考えください。▼本当に申し訳ございません。▼本音→朧が書きたくなった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/4/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,977 字 除外
連載 4 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
21:19
[!]
「ロボミ 史上最大の戦い ゴッドギガンテス 対 空の調停者ゾーイ」の物語後に異世界へ飛ばされるシロウの架空物語になります。▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~壊組ワルダントとの最終決戦でシロウ達羅生門研究艇最高の英知「ゴッドギガンテス」と大門博士達が合体した「覇壊神ダイモン完全体」並びに空を思う者達のエネルギーは空の調停者ゾーイの「ディ」と「リィ」と融合して真の力を発揮する能力を核に新たな力を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,999/12/5|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:3,933 字 除外
短編 1 話
全 4,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
21:34
[!]
インベーダーによって人類が危機に瀕した世界から、ヒーロー社会という、人間の歪みで作られた世界にゲッターの導きか、やって来てしまった流竜馬。▼彼は朧気な前世の記憶から転移した世界の事を知るが、この世界もインベーダーによる侵攻を受けていたのだった……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,067/3/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,258 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧