小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死刑 (33件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:06
[!]
「一ヶ月タダ働きしたら釈放」という条件を飲んでDクラスとなり博士と名乗るものに船に乗せられた元死刑囚「D-4466」▼彼は生きてシャバに戻れるのか!?(戻れません)▼ワンチャン他のSCP&職員とクロスさせる▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/1/62|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,574 字 除外
連載 1 話
全 2,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
キヴォトスに転生したらまず何から慣れるべき?▼銃を持ち歩くのが当然な社会?▼未成年者が統治者のが当たり前の事?▼二足歩行の獣や謎のロボット?▼頭上に光ってる謎の物体?▼どっちでもない、まずは言語だろ常識的に考えたら。▼言葉が通じないと何がおかしいのも分からないやろ!!いや二足歩行の獣は見たらおかしいけど!▼「こんにちは!」よし、今度こそ発音が間違ってないよね!▼『...!? な、なにを言ってるの!? エッチなのはダメ! 死刑!!』▼この…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,236/-/67|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,705 字 除外
短編 1 話
全 4,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:48
[!]
死刑囚の男女による少子化対策
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,439 字 除外
連載 1 話
全 1,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
23:23
[!]
死刑囚のマックスは死刑の取り消しと刑務所からの解放を目的にSCP財団で働くことに…!▼これはそんなDクラス職員のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/-/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,431 字 除外
連載 9 話
全 17,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
19:45
[!]
ゴブリンスレイヤーの世界とディヴィニティの世界ってちょっと似てるよねって事で急遽生まれた作品、それ以上でも以下でもない、故に何時終わるか分からん、そんな物で良ければどうぞ▼それにしてもディヴィニティって話難しいよね~、自分でも未だどんな話?って聞かれたら分かんない、取り敢えずこれだけは言える▼すっげぇ自由度の高い神ゲー▼因みに今回の主役(いつの間にか長くなってしまった)▼ソース使い(SP3)▼タグ 人間(男) 怪物殺し カスタムキャラ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,994/-/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,894 字 除外
連載 18 話
全 79,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
19:00
[!]
主人公・モゼは職業を決める天啓の儀式を受けるが自分に合った職業がなく無職になるしか道が無くなってしまう。尚、この国では無職が死刑になる▼お詫びとして神から生き延びるための力を授けられる▼モゼはその力を使い、無職が死刑になる世界で生き延びる▼無職だが最強。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,403 字 除外
短編 1 話
全 1,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:43
[!]
水星の魔女3年後、グラスレーを立て直すために奔走していた成長利守。彼は西暦の時代の地球からタイムスリップしてきた少年だったが……▼▼シャディクのあの「さようなら」ってさ……死刑ってことじゃないよね……? 終身刑とかであって欲しい▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,206 字 除外
連載 3 話
全 9,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
20:53
[!]
▼ 突如現れた”完全無欠の魔族”によって、学校ごと殺された私は魔法少女となった。▼ そして告げられるのは、魔法少女は十六歳になると死ななければならないという、事実上の死刑宣告。残り一年と数ヶ月を、私は魔法少女として生きなければならないらしい。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,023 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
19:15
[!]
 爆豪勝己は無個性となる▼ 病院から告げられた死刑宣告▼ 個性ありきの-この世界で▼ 爆豪勝己は▼【無個性】として日々を過ごす事になる▼ その目的は▼ とある事件の犯人をその手でコロすこと▼【個性】集まる雄英高校に▼【無個性】で入学し、目的を胸に▼ ヒーローの卵を狙う蛇となる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,023 字 除外
連載 2 話
全 9,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/01
00:12
[!]
急に死刑だと伝えられた少年、七海建人。彼には『灰原』という特級過呪怨霊が憑いている。それが憑いていることによって彼は死刑と告げられた。死刑を告げた人間は五条悟。五条は七海の才能を見込んで、呪術高専に入学しないかとスカウトする。もともとなくなる命だったということもあり、七海は難なく了承した。一年生担任の五条や、二年生担任の夏油傑の不審な行動に頸をかしげながらも七海の学生生活が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,582 字 除外



ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧