小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無貌 (10件)二次 オリ

連載 13 話
全 40,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:06
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258/-/50|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,122 字 除外
連載 2 話
全 6,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
21:13
[!]
クトゥルー神話神様転生ループモノ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320/2/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,009 字 除外
完結 19 話
全 40,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
17:05
[!]
▼これは、異端にして異譚▼一つの世界(黒雲録)から零れ落ちた物語▼これは有り得るかもしれない、有り得ないかもしれない物語▼――これは寂しがり屋でイカれた無貌の神の物語▼スキマ「ねぇ?!振り回される私のことを考えなさいよ?!」▼ナイア「やなこった☆・・・・・ってかお前当分出番無いじゃん」▼スキマ「急にメタ発言!!ってか私メインヒロインじゃなかった?!」▼神式銀「・・・・・済まねえ、手前は次回作行きだ」▼スキマ「嘘でしょ?!」▼稗田阿「私が…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/2/13|お気に入り:13|感想:13|投票者:2|平均:2,157 字 除外
連載 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
22:34
[!]
 俺は無貌の邪神に転生を強制され、無貌を貰い、ニャルラトホテプの後継にされて、姉に洛陽ニャル子がいる金色の闇の姿で洛陽闇子として平進高校へ進学。▼ 若葉姫色と友人になり、オリ主の管理者JKとして魂を分けて創った自分の眷属を鑑賞して楽しんでいく。▼ 注意事項!!▼ この物語は原作を読んだ読者様向けにどんどんネタバレをしたり、専門用語を略したりしていきます。読者様は慈愛の神様視点でお読み下さいます様お願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,323/1/4|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:1,184 字 除外
連載 3 話
全 11,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:23
[!]
Nyarlathotep  『ニャルラトホテプ』▼クトゥルフ神話に置いて旧支配者の一柱その神は無貌の神と言われ、最強の『外なる神』、アザトースに使役されるメッセンジャーでありながらもアザトースと同等程度の力を持つ、さらには特定の姿を持たず、動物や人間に化け暗躍し狂気と混乱を齎すとされている邪神である。▼そんな邪神を、どういう訳か「個性」としてその身に宿してしまった女の子がいた。▼※主人公は中身だけオリジナルです、這いよりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,092/2/12|お気に入り:102|感想:5|投票者:3|平均:3,899 字 除外
連載 1 話
全 20,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/31
18:03
[!]
 これは私たちが知る世界とは少し異なる歴史を辿ったとある世界の物語。▼ お伽噺のような幻想が何処か遠くへと消え去らなかった世界のお話です。▼ 魔法と科学のどちらもが栄えて残ったその青い星では人間と魔法使いと呼ばれる神秘を操る者たちが共に助けあって暮らしていました。▼ 人間たちは大地を拓き文明を発展させて、様々な科学の利器を発明させました。▼ 魔法使いたちは浮島と呼ばれる大空の浮遊する大陸を住処として世界をより良くするための神秘の研究に励…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/-/1|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:20,275 字 除外
連載 6 話
全 15,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
14:07
[!]
ごく普通のクトゥルフ好きの社会人、江戸川出雲はうっかり某邪神が気紛れで設置していた時空門を踏んでしまい、幸運(不運)にも邪神に気に入られ、クトゥルフ神話TRPGの世界に跳ばされてしまう。▼そして超絶美人で、とある事件に巻き込まれて昏睡状態となっていたクトゥルフ世界における元探索者の『江戸川出雲(女)』の肉体に憑依してしまったのが運の尽き。▼探索者である以上、怪異、怪事件が待ち受けたり向こうからダッシュでやって来たりする。▼さらに同じ探索…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,977/1/8|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:2,631 字 除外
 東方無貌録
原作:東方Project 作:jhon
連載 1 話
全 1,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
11:26
[!]
ある日寝て起きたら人外転生にて候。風の吹くまま気の向くままに旅をする彼が、時にのんびり、時に戦い、時に流され、ゆったりと生きていくお話し。▼これは作者の妄想日記です。生暖かい目で見過ごしていただければ幸いです。▼注意:某無貌の神とは全くの無関係です。主人公チートです。オリ主、ハーレムあるかもしれません。苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/3/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,498 字 除外
短編 1 話
全 2,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/21
22:21
[!]
幻想郷の住人を現代入りさせてみたものです。▼またもや親友と作りました。▼楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:2,778 字 除外
連載 5 話
全 8,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/04
20:53
[!]
神々は限界だった。明くる日も書類仕事に着かれた神々は万能の天使を造った。▼前回の投稿ではかなり設定を変えてしまったため改めて書き直すことにしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:1,742 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧