小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

矛盾点 (77件)二次 オリ

連載 9 話
全 70,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
13:46
[!]
神の統治する世界――。▼とある一国の神社で暮らしていた白上フブキと大神ミオ。▼ある日ミオの身体に『ノロイ』の証である刻印が生まれた。『ノロイ』の蔓延を防ぐ為、ミオは自ら死を望むのだが……。▼『ノロイ』とは一体何なのか、何故生まれたのか。▼そして神の正体とその目論みは――。▼炎駒枸によるホロライブ二次創作小説、第3弾。▼***注意!***▼本作は「死ネタ」を含み、数名のメンバーが死亡します。▼激しいグロシーンは存在しませんがR15程度の表…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):882/128/176|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,791 字 除外
連載 22 話
全 132,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:23
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,223/78/326|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:6,006 字 除外
連載 3 話
全 7,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
21:13
[!]
ウマ娘世界における中華史から、ウマ娘に関係ありそうな部分をピックアップしたテイで書き連ねていきます。▼ウマ娘世界における個々の歴史エピソードを掘り下げる先達はおられますが、概説のようなものは寡聞にしてお見かけしませんでしたので、作成しようと思った次第です。あくまでも筆者個人の解釈によるものですので、異論や疑問、矛盾点などを指摘して頂けると幸いです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,244/5/5|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:2,547 字 除外
連載 2 話
全 9,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
21:26
[!]
▼タイトル通り太刀川さんのお目付け役を命じられた▼東さんと沢村さんと同い年のオリ主(男)がボーダーでいろいろ頑張る話。▼・原作開始前のお話しのため、捏造しかございません(とくに太刀川さんがだいぶ幼い感じになってます)▼・時系列の矛盾点も多いに出てくるかと思われます▼・ネタバレあり▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/13/14|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,752 字 除外
連載 5 話
全 7,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
23:52
[!]
2020年7月28日 日本 東京渋谷スクランブル交差点▼史上最悪の国内テロが始まる▼よろしくお願いします▼原作との矛盾点などがるかもしれません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,621/4/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,413 字 除外
未完 12 話
全 21,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
19:35
[!]
飛行機事故で死んでしまった俺くんは死後の世界で魔法少女リリカルなのはの映画とかゲームとかに出てくる雷刃の襲撃者の容姿とそれっぽい思考を植え付けられた。俺くんはこれからこの死後の世界を旅して色々な人と出会い助け合い戦いあう。▼注意投稿主はクロスさせている作品など見ただけでほぼにわかです、色々と矛盾点があるかも知れないですが目をつぶっていただくか指摘していただけると助かります。▼感想とか色々とお待ちしています!▼それと手が空いた時に投稿する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/5/7|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,324/7/12|お気に入り:80|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
未完 62 話
全 104,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/26
01:55
[!]
⚠ ヒカルの碁二次小説没シリーズなので続きはありません。▼⚠ 何種類かあるため章に分けて公開します。▼⚠ 誤字脱字又は矛盾点が多いです。▼⚠ 原作好きにはオススメできないです。▼⚠ 中学時代(三年〜四年ほど前)に書いたものなので内容はあまり覚えてません。▼⚠ R15又要素がありで、超下手糞です。▼⚠ 万が一R18だと思われる個所があった場合は感想または活動報告のコメント欄に報告▼  を下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,999/31/53|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:1,688 字 除外
連載 3 話
全 10,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/17
13:57
[!]
時は七耀暦1204年。青年ティーゼ・ユリアノスは、トールズ士官学院の入学式に参加するため、近郊都市トリスタにやってくる。▼しかし彼はまだ知らなかった。この先に待ち受ける己の運命を・・・。▼※英雄伝説閃の軌跡の二次創作です。▼初投稿なので至らない点が多々あるとは思います。▼また、原作キャラの崩壊や原作との矛盾点などがあるかもしれません。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,107/1/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,645 字 除外
連載 15 話
全 19,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
20:00
[!]
青年は幼馴染との別れのときの夢を見る。▼────────ただ、今までそこになかった違和感を抱きながら▼青年、天野 開斗【あまの かいと】はその違和感を手繰り寄せるため▼運命の駒を進ませる▼作者の未麗奈です!初投稿でスマホからとなります。頭の中ではプロットは完成しているはずですが矛盾点等があるかと思います。その時は作者が足らない脳を絞り出して書いた作品なんだなぁと暖かい目で見てやってください。▼PS.私はガラスハートです。そっと優しい言葉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,962/2/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,306 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧