小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブは保険 (26件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
07:38
[!]
原作よりちょっと頭がやばい原作組がトータスで色々する話
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,705/7/102|お気に入り:17|感想:14|投票者:3|平均:2,137 字 除外
連載 3 話
全 14,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
17:03
[!]
目が覚めると、少女の体になっていた主人公・寒瀬尾 渚。家の外から出れば、そこにはまるで爆弾でも落とされた後のような家々の残骸の景色が一面に広がっていた。渚はそんな中で出会った大きな人型の青い機体『F-A-MD1106』と出会い、変わり果てた世界で様々な人と出会いながら、成長していく。そんなお話。▼※作者はあまり文章が上手くありません。それでも良いという方は、どうぞ覗いて行ってください。ガールズラブ・ボーイズラブは保険。タグは増える可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/1/9|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,730 字 除外
連載 2 話
全 5,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
08:00
[!]
前世でしがない高校生だった黒田燐(16歳男)はトラックに轢かれそうになっていた小さな女の子を庇ってトラックに轢かれてしまう。▼次に燐が目を覚ますとそこには白い空間が広がっていた。▼その後なんやかんやで転生させてもらえるらしい、そこで燐は転生特典3つを選ぶことになった。▼転生先や転生後の性別はわからないらしいが何とかなるだろ!と割り切っていた。▼さあ果たして燐は転生先でうまくやれるのだろうか?▼――――――――――――――――――――――…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936/3/3|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:2,957 字 除外
連載 3 話
全 13,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
20:59
[!]
過去に愛していた人をなくし、大切な人たちをなくした文字書きが復讐に走らず人生を謳歌していたら?▼これはある文字書きが復讐者にならず、ただの文字書きとしていきていたらどうなっていたのか。▼そして旅人に巻き込まれる。▼少しの目標を心に決めながら。▼そんな話です。▼________________________▼この話は「今はしがない文字書きですが何か?」のリメイク版です。▼最近まで頑張って書いていましたが書いていてややこしくなったので書き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,535/-/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,373 字 除外
連載 6 話
全 19,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
23:49
[!]
 鬼滅の刃の継国兄弟って呪術廻戦に持ってきたら湿度が凄そう。▼ なお互いに羨望と深い兄弟愛を持つものとする。▼ いつか時透兄弟も書きたい。▼ 現在活動報告にて縁壱の術式名を募集しています。▼ どうか一緒に考えて下さい……!▼ 術式の概要がまとまったのに応じて術式の描写を色々変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,625/1/12|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,184 字 除外
連載 7 話
全 43,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
21:19
[!]
僕はしがない文字書きだよ。▼昔は仙人やってたり、故国でいろいろしてたり、旅してたりしたけどそれはもう過去の話なんだ。▼異邦の旅人…面白いね。話のネタが尽きなさそうだ。▼しばらくは旅人くんでも観察しよう、その時が来るまでは、ね?▼____▼これは自称しがない文字書きがいろんな事件に巻き込まれる旅人(デフォ名空くんでお送りします)を観察とか暗躍とか自分の好奇心のためだけに行動します。▼男主は闇深二面性サイコです。▼男主です!ボーイズラブは保…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,771/-/1|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,145 字 除外
連載 4 話
全 7,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/06
07:21
[!]
 人と魔族が神々の主導の元に争い合う暗黒の時代、双方の甚大な被害によって歴史上初の終戦宣言が行われた。▼ ただし、これに不服な神々は殺し合いの続行を要請し、その中でも過激な神は天罰と称して攻撃を仕掛けるほどだった。▼ これを機に人と魔族は連合軍を結成。▼イキリ散らす神々をことごとく退去させていくものの、人の守護を主張する光の神と魔族の守護を語る闇の神の登場により苦戦することになる。▼しかし、マッチポンプしてんじゃねぇよ〇すぞ!と怒れる勇…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,776 字 除外
連載 3 話
全 13,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
09:39
[!]
彼は主を殺した。そんな彼に転生という機会が与えられた。▼そんな二度目の生で、彼は一体何を見出すのだろうか。▼これは、血塗られた人間が紡ぐ眷属の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,339/-/2|お気に入り:55|感想:1|投票者:4|平均:4,431 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,290/1/13|お気に入り:80|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
未完 2 話
全 4,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/26
15:07
[!]
親戚を全て亡くした青年が母親の知り合いの家の娘たちとのんびりとシリアス混じりに暮らす物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


同原作推薦一覧