小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様転生 (4993件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:15
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,501/306/826|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 1 話
全 1,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:49
[!]
突如異世界転生した日本そして転生直後異世界の化け物〔カルマ〕に襲われそうになる主人公達を救って成長し高校生となった主人公達の学校の用務員となったオリ主のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外
連載 4 話
全 10,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,011/644/1,198|お気に入り:50|感想:3|投票者:3|平均:2,747 字 除外
連載 29 話
全 89,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
冴えないブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた男。▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生してしまったのだが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼さらに各シリーズの女の子主人公と冒険をしつつ、虫取り少年になった男は次第にチートレベルに強くなり、この世界の頂点を目指し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,396/312/393|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:3,092 字 除外
連載 2 話
全 12,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:50
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/559/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,423 字 除外
連載 4 話
全 14,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:37
[!]
このすばの夢が見たい→そうだ明晰夢誘導ミュージックを聞こう→就寝→目の前にエリス様→やったー大成功だー→夢じゃなかった
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781/781/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:3,724 字 除外
連載 16 話
全 53,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:13
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/121/188|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,362 字 除外
連載 25 話
全 40,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,183/253/357|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,603 字 除外
連載 63 話
全 126,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,177/205/329|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,001 字 除外
連載 17 話
全 51,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
02:19
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/302/265|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,034 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧