小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結婚式 (43件)二次 オリ

連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,703/43/40|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
短編 1 話
全 4,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:21
[!]
90年代半ばに週刊少年ジャンプで連載されていたラブコメ漫画『ボンボン坂高校演劇部』の二次創作です。時計坂高校を卒業した数年後、先輩達の結婚式に出席する原作主人公『順菜正太郎』のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/5|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:4,053 字 除外
短編 1 話
全 2,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
21:03
[!]
気がつくと、そこはサトノ家の婚約パーティー会場。どうやら俺はずっと担当していたサトノダイヤモンドと結婚するらしい。壇上で誓いのキスをする予行演習を経て、いよいよ本番を迎えようとしたのだが……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/8/9|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,126 字 除外
短編 1 話
全 4,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
07:00
[!]
友人の結婚式パーティを29回。▼ようやく自身の行き遅れに気づいたアナタ。▼独り身なのは、俺だけじゃないと思ってた……。▼今夜は、現実を見たくない。▼ケータイ恋ゲーム「今夜だけで彼女が出来るわけない」▼「今夜」で検索。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,586 字 除外
短編 1 話
全 2,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
21:03
[!]
指導してくれたトレーナーと晴れて式を挙げることになったライスシャワーと、サブトレーナーとして彼女の成長を見守ってきたライスの実の姉である「わたし」。わたしはいつもそばでライスを見守り、そして人生で最高の幸せを祝福することができた。そんなライスがわたしに、バトンを渡してくれる。次はお姉さまが幸せになる番だと、そう言いたげに。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/2/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:2,533 字 除外
連載 49 話
全 170,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
21:00
[!]
※タイトルを元に戻しました。▼令嬢修業のかたわらロックマンにかかった呪いを解こうとするナナリーと、国や政治、魔王シュテーダルからナナリーを守るために画策するロックマンの恋物語。▼〈詳しいあらすじ〉▼隣国の王女の結婚式にロックマンのパートナーとして同行するナナリーはロックマン公爵家で令嬢教育を受けることになります。一方ロックマンは、時の番人事件で魔物と戦うために魔剣を自らに刺し、魔物の呪いを受けて黒髪黒瞳になりました。また、この事件により…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,818/48/40|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:3,478 字 除外
連載 36 話
全 66,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
00:23
[!]
神樹も勇者も現れなかった地球、人類は滅びへ向かっていた。▼妹の結婚式の最中に現れた星屑に喰い殺された男、結嶋奈津雄は神樹を構成する土地神によって魂を呼び出され、新たな身体と戦う力を与えらる。▼そんな彼は神樹からこの世界で勇者の戦列に加わわる事と直面する危機から勇者を救うよう言い渡されてしまう。▼西暦から神世紀へ決して表には出ない勇者を助ける勇者、欠番勇者の旅が始まる。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,602/1/21|お気に入り:83|感想:5|投票者:4|平均:1,837 字 除外
短編 1 話
全 5,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
07:14
[!]
ハベにゃんにウェディングドレス着てもらって結婚式するだけ。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/1/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:5,765 字 除外
完結 6 話
全 40,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
20:22
[!]
エスカチームはコマンダーの罠に嵌められ、イデアの壁に幽閉される。偽りの結婚式の花嫁として幻惑に囚われる超昂戦士たち。▼ルビーの披露宴は、身バレの巻き添えに怯える友と家族…誰も彼もが手の平返しで突き放す、孤独と悪夢のセレモニーに。▼花嫁衣装を彩る宝石は、暗黒の出自を秘めていた。過去の誤ちと魔女の黒歴史、原罪に絶望するアメイズ。▼キッズルームで憧れのヒーローたちをことごとく虐殺されたトパーズは、心のよりどころを失い、ついに心折れる。▼生い立…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,742 字 除外
短編 2 話
全 15,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
09:00
[!]
『ナナリーの令嬢修業』のif 物語、または同じ設定で一部分岐した世界線の短編集です。番外編ではありません。▼(ナナリーの令嬢修行第二章までのあらすじ)▼両想いになったものの、メシ友から進展がないナナリーとロックマン。▼花の季節となり、花神(タレイア)祭とその後のデートでお互いにキュピレットの花を渡し、ようやく恋人らしい雰囲気になってきました。▼時の番人事件の後、ナナリーはロックマンの同行者としてシーラ王国のカーロラ王女の結婚式に出席する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,340/3/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,741 字 除外



何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧