小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続きは未定 (14件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
15:54
[!]
怪獣優生思想との最終決戦から一年、ツツジ台でのグリッドマンとの共闘から五ヶ月。蓬達は戻ってきた平穏を楽しんでいた。・・・数日前までは。ある日現れたインフィニット・ストラトスの男性操縦者、織斑一夏の影響で蓬は適正検査を行うことになる。そしてISを動かしてしまい、強制的にIS学園に入学させられることになる蓬とついでの暦。一体どうなってしまうのか!▼注意▼ISとダイナゼノンのクロスオーバーです。▼時間設定は細かくしていないので矛盾が生じる場合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,257/4/11|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,214 字 除外
連載 3 話
全 4,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/28
14:55
[!]
タイトル通りの内容。深夜テンションで書いた1500程度のものなので続きは未定。▼人気だったらやるかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,490 字 除外
 彷徨える愛の弾丸
原作:リコリス・リコイル 作:パラリラパラディン
連載 1 話
全 11,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
23:39
[!]
若干愛が重い小学生リコリスがあの人に猛アタックするお話です。▼息抜きの息抜きなので続きは未定。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,368/4/5|お気に入り:47|感想:2|投票者:2|平均:11,427 字 除外
短編 1 話
全 4,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
20:00
[!]
これは、あり得たかもしれない過去が築き上げた、奇跡で平凡な青春だ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/3/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,092 字 除外
短編 3 話
全 11,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
00:35
[!]
 ウイニングポストやってたらオグリキャップの仔で大物が出たのでウマ娘に落とし込んでみた。備忘録的な何か。▼ 架空馬多数。続きは未定。▼ ちなみにエアグルーヴの同期。対戦があったウマ娘実装馬はブライアン、マヤノトップガン、マーベラスサンデー、タイキシャトル、そして黄金世代。▼ 追記 なんか足んねえよな? と思っていたらメジロドーベルを忘れてました。あとフクキタルも。そしてメジロブライトもモデリング出来てたんですねー。君ちょっとかき回しすぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,468/7/4|お気に入り:86|感想:4|投票者:3|平均:3,867 字 除外
連載 1 話
全 1,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
05:27
[!]
いろんなヒーロー、ヒロインたちがクロスオーバーする作品。▼(続きは未定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,264 字 除外
短編 1 話
全 6,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/27
12:48
[!]
転生。▼神様転生。▼貴方はどんなものでも、一つだけ願いを叶えられる。▼へえ、面白いじゃねぇか。▼だったら僕は――――――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,102 字 除外
未完 65 話
全 115,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
02:21
[!]
※以前削除したものの再投稿になります▼続きは未定となりますのでご了承ください▼所々セリフの追加や変更をしています▼学園都市にある私立常盤台中学に通う御坂美琴と白井黒子はある時、謎の島へと連れてこられた▼その島は何もない無人島で二人はそこで流れ着いていた一人の少年と出会う▼その少年との出会いをきっかけに壮大な物語が幕を開けるのだった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,923/10/10|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,773 字 除外
連載 3 話
全 6,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/15
22:36
[!]
時雨×海峡夜棲姫▼病んでないこのCPがなかったので憤慨して書き始めました▼ほのぼのにしたい▼続きは未定だけど許して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,010 字 除外
連載 8 話
全 33,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
00:23
[!]
これは、炎の滅竜魔法を極めた少年が、その力を使ってやりたい放題する話。▼前投稿した変なのの改訂版です。色々考えて迷走しまくったので、初心に戻って思うままに書き直しました。▼続きは未定。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,765/7/19|お気に入り:200|感想:5|投票者:4|平均:4,224 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧