小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

能力チート (14件)二次 オリ

連載 7 話
全 11,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
17:34
[!]
とある掲示板と人物に魅せられた主人公、不瀬沼佑月(ふせぬま-ゆづき)▼彼女は、個性とかなんとか関係無しに、出来る奴は出来るし、出来ない奴は出来ないことを知った。▼だから、彼女は決めた。ヒーローになって、憧れと全力の殺し愛をすることを▼--------▼ハーメルンにある、とあるヒロアカ二次掲示板小説におもっくそ影響受けて、アイデアが天から降ってきた作品です。▼終末安価、中二病を直す掲示板ですね。▼あれに良く似た魔王娘に憧れた無個性の少女が…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,814/1/4|お気に入り:58|感想:3|投票者:2|平均:1,627 字 除外
未完 5 話
全 6,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
19:01
[!]
演習中だったF-35A、F-2A、F-15J混合小隊は、バードストライクにより3機とも操縦不能になり、緊急脱出を試みたが、作動せずそのまま海面に激突、、、、、、、、と思ったら謎の空間に自分たちはいた。▼そこで自称『神様』に会った3人は神様が誤った方向に鳥を誘導してしまったことを知り、罪滅ぼしで異世界になるが転生させてもらえることになった。▼そして転生した先は、、、、、、、、、!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,324/-/9|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:1,297 字 除外
連載 2 話
全 5,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/21
23:03
[!]
魔力を持って生まれてきた少年▼魔力を持って生まれたが故に▼過酷な戦場を生き抜き▼裏切りと人殺しの烙印を押された▼1944年、少年は501統合戦闘航空団に転属が決まった▼少年は何をもって、何のために、何故戦うのか……▼新たな物語が始まる▼☆☆☆☆▼息抜き程度で書いています。苦手な人はブラウザバック推奨▼非ログインユーザーでも感想は可能です▼タグは増える可能性あり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,094/-/-|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:2,958 字 除外
連載 1 話
全 4,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/19
12:30
[!]
通り魔に襲われ殺害された青年堂島始。眼が覚めると目の前に自身のことを女神と名乗る少女が居た。そして異世界に転生する事を望んだ彼は何と特典で仮面ライダー剣の力を手に入れた!▼さあこれを持って英雄に……なれるほど現実は甘くなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,395/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,380 字 除外
連載 78 話
全 355,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
11:29
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,407/-/16|お気に入り:420|感想:75|投票者:4|平均:4,553 字 除外
連載 11 話
全 22,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
17:51
[!]
これは西行寺幽々子、魂魄妖夢、フランドール・スカーレットが駒王の町をテロリスト達から守り、幻想郷に戻った後の話……。▼これはそれから更に後の物語……。▼これは前作、亡霊姫のハイスクール入りの続編です。▼これから見られる方は前作からお読みになることをおすすめします。▼亡霊姫のハイスクール入り▼https://novel.syosetu.org/68459/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,839/1/4|お気に入り:92|感想:4|投票者:2|平均:2,089 字 除外
連載 4 話
全 9,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/29
23:52
[!]
俺はまあいわゆるどこにでもいる『モブ』って言う奴だ、でもある日俺は、主人公になるなんてな…しかも人外共が沢山居る世界でな、でもココの方が色々と面白そうだな、二度目の人生頑張ってみるか!、ところで俺の今の姿は?▼以下のある中に耐性がない人はブラウザバックをお勧めします▼・なんだこいつ?と思う人▼・訳が分からないよ…▼・駄作←1番大事▼・ネタの乱用?▼・オリ主色々とメタい…▼等々です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/-/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,416 字 除外
連載 4 話
全 5,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/12
19:00
[!]
艦隊コレクションの世界になかなかにチートな人が来たそうです。▼初めての作品ですので至らぬ点もありますが▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,457 字 除外
連載 5 話
全 9,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/15
19:10
[!]
天使を救い転生した蓮夜、そこは女尊男卑はびこるISの世界、彼はそこで何を見て何をつかむのか?▼彼の第二の人生が今始まる。▼ワーニング!!▼この作品は、色々と突っ込みが多い作品となっております(機体設定、キャラクターの設定、能力チート過ぎ!!セバスチャンいない等)。▼ですが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,100/-/3|お気に入り:57|感想:0|投票者:3|平均:1,805 字 除外
連載 3 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
08:30
[!]
ある時、学校の帰り道突然目の前が真っ暗になったと思ったら、真っ白な世界にいた。▼目の前には土下座した神様がいてなぜか謝っていた。▼理由を聞くと、間違って殺してしまったらしい。▼一体どうなるんだろ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,443 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧