小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満足 原作:二次創作 (447件)総合 オリ

連載 2 話
全 12,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:03
[!]
童話のキャラを面白おかしくすれば楽しいんじゃないっすかね(自己満足)▼主人公は誰もが知るあのお話の人でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/319/26|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:6,211 字 除外
連載 1 話
全 3,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:00
[!]
ホシノにもっと曇ってもらいたかった。だけどユメ先輩は生きて欲しい。ならもう1人ホシノが慕っている先輩を作ったらええ感じになるんやないかと思ったんですが、別に曇らせんでもええんじゃないかと思い、結果は、取り敢えず自己満足小説になりました。▼リゼロの鬼がかりはseason2より最初がおもろい、異論なし。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/90/215|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,475 字 除外
連載 23 話
全 99,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,796/6/78|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,322 字 除外
連載 56 話
全 228,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:00
[!]
戦車道を行う事になった大洗女子学園。▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。▼※基本的に原作順守で行きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,677/35/341|お気に入り:79|感想:12|投票者:2|平均:4,087 字 除外
連載 3 話
全 5,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:50
[!]
オリ主が作者の好きな機体(バスターガンダム)でがんばるお話です。▼自己満足のために書いたものです。▼小説初投稿なので誤字・脱字等がありますがどうぞよろしくお願い致します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,566/34/564|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:1,918 字 除外
連載 14 話
全 79,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:03
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,838/22/313|お気に入り:16|感想:11|投票者:1|平均:5,705 字 除外
連載 2 話
全 10,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
09:33
[!]
なんか急に書きたくなった。▼からぴちがカード、デッキになって登場します。▼すっごく自己満足なので見る時はご注意で。▼クロスオーバーじみてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/4/141|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,121 字 除外
連載 90 話
全 346,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
15:00
[!]
アニメオタクが住むシェアハウス・おあにた荘。そこに、創作イラストを得意とし、特撮(主にウルトラマン)を愛する男・愛川優之が引っ越して来た。これは、特撮を愛する男とアニメオタク達の日常と少しだけ非日常な物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,190/5/47|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:3,845 字 除外
連載 72 話
全 268,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:15
[!]
これは、とある日に全世界の最高神と出会った少女のお話。▼最高神に愛された少女、"闇"。▼龍神王の従者……宇宙界の最高神を任され、龍神として生きていく少女の身に、何が起こるのだろうか。▼私の"セカイ"へようこそ……▼完全に自己満足の小説になります。▼中学生の頃に思いつきで書き始めた小説ですので、最初の頃は語彙力が本当に皆無です。今もですが。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,042/3/28|お気に入り:87|感想:21|投票者:2|平均:3,726 字 除外
連載 1 話
全 6,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:25
[!]
おせっかいで自己満足で気持ちの悪い奴がただいるだけの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/1/15|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:6,586 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧