小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

若干キャラ崩壊 (15件)二次 オリ

連載 29 話
全 108,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
08:00
[!]
 ▼この作品は、黒瀬夜明リベイクさんの作品▼【艦これ×ガンダム ガンダムビルド艦隊これくしょん】▼https://syosetu.org/novel/170259/▼の三次創作です。▼第14回ガンプラバトル全国大会編を、私の独自解釈のもと、敗者側の視点で書いた作品です。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/-/-|お気に入り:3|感想:7|投票者:1|平均:3,734 字 除外
連載 6 話
全 27,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
07:20
[!]
▼七耀歴1204年、ある事情で主人公、カエデ・レティシアはトールズ士官学院に入学する事となった。▼彼女は何を求め、何を紡いで行くのか、その先はまだ誰も知らない――――。▼※この作品は英雄伝説 閃の軌跡の二次創作作品です。▼その為、原作との設定、展開の違い、矛盾が生じる場合があります。若干キャラ崩壊もあるかもしれません。▼ご了承の上で閲覧願います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,159/2/8|お気に入り:58|感想:2|投票者:4|平均:4,515 字 除外
短編 2 話
全 4,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
16:27
[!]
ACⅥ3周目ENDをクリアしてふと書きたくなっただけな奴。▼※実際にはこんなミッションは存在しません。▼作者の脳がコーラルに焼かれた結果生まれた物です。▼アセンはコレならいけるやろという想像で実際にアセンブルしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,057/3/2|お気に入り:44|感想:6|投票者:1|平均:2,170 字 除外
短編 1 話
全 14,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
19:23
[!]
悪魔は討伐された。円環の理によって。▼「ダメっ、止まってよ、私!」▼そして、世界は改変された。そこには、鹿目まどかと、クラスメイトたちの姿。▼平和に毎日を過ごし、いつまでもこのままだと思っていた。▼そう、この仮染の平和をいつまでも謳歌できる、そう思っていた。▼しかし、そんな平和は長くは続かない。▼忘れてはいけない記憶。▼そう、あの子との思い出。▼取り戻すために、私は戰う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:14,066 字 除外
短編 1 話
全 3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
17:00
[!]
タイトル通りです。命蓮寺のメンバー▼寅丸星、雲井一輪、村紗水蜜、封獣ぬえ、ナズーリン▼この五人で超新塾風の漫才をやります▼続編は作るかどうかわからないので取り敢えず短編にしてます▼またこの作品は台本形式となっていますが苦手な方でも楽しめるようにします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/1/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:3,078 字 除外
短編 1 話
全 4,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/04
15:40
[!]
アイドルマスターシンデレラガールズより「矢口美羽」ちゃん、「今井加奈」ちゃんの登場するSSです。若干キャラ崩壊注意。▼設定としてはゲームに登場する「ふわふわファクトリー 矢口美羽+」の前日譚というか裏話的なものになっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,231 字 除外
連載 4 話
全 18,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/19
21:00
[!]
気が付いたらホウエン地方に転生していた主人公。自身の記憶と多少の差異はあれど、彼は「楽しむ」事を念頭に旅に出ることを決意した。▼ これは!ちょっと厨二病な主人公と!記憶と少し違うホウエン地方のポケモン達との!物語である!!▼「ってな訳でヨロシクな、相棒(キモリ)」▼「...リプン?」▼...いや誰だテメェ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ 一人称…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,597 字 除外
連載 2 話
全 5,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/03
11:52
[!]
ギンガ団をやめ、放浪の旅に出た元ギンガ団幹部ジュピターそんな彼女を待ち受けるものとは――――▼・ポケモンの技などは、4つ以上使える設定にしておきます。▼・ポケモンの時系列は公式から正確なのが出て来てないですが、とある動画で見かけた時系列考察を参考にしていきたいと思います。他の地方の悪の組織が出て来たりもするかもしれないです。▼・登場人物の口調はゲーム内での口調を参考にしていきます。▼・この作品が気に入らなかったらそっとブラウザバックをお…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,564 字 除外
連載 9 話
全 104,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/05
07:00
[!]
 かつて———〝英雄〟に憧れた少年がいた。▼ あの日見た光景は、何よりも鮮烈で、何よりも貴く———眩し過ぎた。▼ 彼みたいになりたい。その憧憬を抱き、彼は堕ちた。▼ ———けれど、その理想はたやすく溶け落ちた。▼ 奪われた。大切な家族の命を。▼ 失った。抱いた理想を。▼ 目を覚ませ。現実を見ろ。これの何処に希望がある?▼ 《心》が死んでいく。▼ 《心》が腐っていく。▼ 《心》は静かに閉ざされていく。▼ ———それなのに、その《心》は癒え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,623/1/13|お気に入り:129|感想:15|投票者:1|平均:11,592 字 除外
連載 8 話
全 21,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
20:00
[!]
ある日比企谷八幡は死んでしまった。らしい。▼そしてなんやかんやあって異世界に特典もって転生させられる。▼俺ガイルのキャラは、八幡以外異世界の原地民です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,615/-/4|お気に入り:166|感想:8|投票者:4|平均:2,739 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧