小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

輝かしい未来 (9件)二次 オリ

連載 5 話
全 17,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
21:51
[!]
 陰陽師。それは世に蔓延るヒトの悪意から生まれしマガツヒを式神と共に討伐せし者。安倍晴明の歩みが英雄譚として語り継がれるその一方で歴史の彼方に葬り去られた存在が居た。▼時は流れ、陰陽師とアヤカシは契約をし主と式になり、やがて輝かしい未来へと辿り着く事を夢見る世となった。そんな中でも落ちこぼれは居るもので……とある白狐と旅人が出会う事から物語は始まる。▼※アフェクションランブルのリメイク作品となります。もうリメイク前はあぼーんしたけど覚え…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/50/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,542 字 除外
連載 9 話
全 11,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
19:19
[!]
なんやかんやあって、レイシフトすることになったマシュ・キリエライトちゃん20歳(当社比)。先輩もだれもいない中1人レイシフトすることになり心寂しく思ってたけど、なんとビックリレイシフトした筈なのに過去の自分となんか融合してるし、オルガマリー所長は可愛いし。可愛いし(大事なことなので二回以下略)冠位指定の旅をもう一度することになったけど、どこか違う様で。▼頑張れマシュ!負けるなマシュ!先輩の明日は君の手にかかっている!!()▼そんな物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,487/13/2|お気に入り:69|感想:6|投票者:3|平均:1,328 字 除外
連載 5 話
全 42,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
11:15
[!]
 太古の昔より、人類は飽くなき欲望や願望、或いは探究心、好奇心を抱き、その果てに様々な技術や知識を生み出し、得て、そして学んで来た。そしてその果てに、人類は従来神の領域とされ禁忌として認識されていた分野、即ち人の根幹たる遺伝子、生殖に関わる分野に迄手を伸ばして行った。▼ その結果誕生した、新たな人類。▼ 人の根幹たる遺伝子を、望むがまま、思いのままに調整(コーディネート)して生まれる彼等を、人々はコーディネーターと呼んだ。▼ 人類の欲望…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,109/-/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:8,511 字 除外
連載 10 話
全 35,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/21
18:00
[!]
2022年,一人の天才の手によって人類は完全な仮想空間を手にした。人類にとって輝かしい未来への第一歩となるはずであったSAOは,果たして地獄への片道切符となった。▼それから二年。SAOの攻略が果たされた。▼これは死に塗れたSAOを戦い抜いた一人の少女の物語。▼※6年ほど前に書き始め,4年ほど前に少しばかり改稿してお蔵入りしていた作品を蔵出しします。そのため原作と設定が異なるところが散見されると思います。どうかご了承ください。▼※参考文献…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/1/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,574 字 除外
連載 5 話
全 13,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/11
18:12
[!]
 現代で異常人気となったVRMMORPG《ドラゴン・ファンタジア》のイベントの日。▼ 大学生でゲーマーのカイトは動画サイトで人気の実況女性プレイヤーであるキャサリンと共に二人一組でイベントに参加する。▼ だが、気が付くと二人はゲームの世界へ入り込んでしまった。▼ やった!!美女と夢の冒険だ!!▼ しかし、残念っ!!現実はそんなに甘くなかったのだ!!▼ キャサリンの居た場所には見知らぬおっさんが!?キャサリンはネカマだったのだ!!▼ 衝撃…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,731 字 除外
連載 2 話
全 5,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
21:01
[!]
 大手芸能プロダクションである美城プロダクションに大卒で入社し、輝かしい未来を抱いていた月ヶ瀬大輝《つきがせだいき》。彼はアイドル部署への異動を命じられる。これは転機ではなく、大輝をクビにする厄介払いだった。大輝はやめる覚悟の上で最後の大仕事(担当アイドルのプロデュース作戦)に出る。▼ この作品の世界線はオリジナルで、ある程度はTV版のデレマスに近いです。その為、オリジナルのキャラクターの設定等とこのお話がかみ合わない場合もあります。あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,761 字 除外
連載 9 話
全 23,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/15
07:50
[!]
世界のカードゲーム人口は数億人を超え、生活の一部として当たり前のようになっていた。▼「カードファイト!! ヴァンガード」は、今一番注目を集めているカードゲームだ。▼――先導者と呼ばれる、各クランの命運を託された者。▼──PSYクオリアを持ち、ユニットと強い絆で結ばれた者。▼――そして、適合者に選ばれ、惑星クレイの歴史を記す者。▼ヴァンガードを通して出会った彼ら、彼女らの物語が始まる▼イメージしろ!限界を超えた先にある、輝かしい未来を!▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,813/4/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,600 字 除外
連載 1 話
全 1,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
12:30
[!]
2人には才能があった。▼夢もあった。▼輝かしい未来が待っていた。▼…くだらない事故で全てが奪われた。▼2人の時間が…止まった。▼とあるマフィアの抗争が始まることをきっかけに▼この2人の運命もまた動き出す。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,245 字 除外
未完 8 話
全 17,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
22:27
[!]
 ーーーー幻想郷は、総てを受け入れる。▼ 其の言葉に、希望を夢想した者も居るだろうか。または、輝かしい未来を夢想した者も居るだろうか。だが、忘れては為らない。幻想郷は、“総て”を受け入れる。それは、時には絶望を受け入れるということ。この物語は、そんな幻想郷に生まれた、とある少年少女の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,138 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧