小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過保護 (39件)二次 オリ

連載 7 話
全 30,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:47
[!]
 16歳になったエステルとヨシュアは、先輩の遊撃士シェラザード・ハーヴェイと姉のハル・ブライトの指導のもと、遊撃士になる修行を続けていた。▼ 試験最終日、実地訓練と実技試験をクリアし、準遊撃士として認められた2人は、正遊撃士となるため、過保護気味な姉とともに生まれ育った故郷の街ロレントを旅立った。▼ブルアカ二次創作『ブルーアーカイブ 校境なき生徒会』の派生作品です。こちらは本編の息抜きに執筆する程度なので、そこまで続きは期待しないでくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,002/10/70|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,337 字 除外
連載 45 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,038/11/59|お気に入り:79|感想:0|投票者:2|平均:2,417 字 除外
連載 8 話
全 58,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
16:27
[!]
『ドレイクユニバース』▼某ゲームメーカーが販売するまでに10年かかった、▼もとい開発に10年かけた▼時代遅れなシナリオとキャラクター▼微妙なUI、自己満足的なゲームシステム、大小問わぬ様々なバグ、劣悪なゲームバランス、電波シナリオ、豪華声優陣という見えている地雷と謳われたマニア向けのRPG。▼そんなゲームのヘイト担当害悪遅延系中ボスに▼転生してしまった男性はシナリオを思い出し▼愕然としてしまいます。▼「グッドエンド、トゥルーエンドでは世…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/3/11|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:7,286 字 除外
完結 11 話
全 32,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
02:09
[!]
【深淵の魔女】……この名は大陸で知らぬ者が居ないくらいに有名な異名であった。冒険者として最高峰のランク、Sランクとして活動したり、時にはドラゴンを単独で討伐、国同士の争いに介入して戦争を終わらせたりと数多くの伝説を残した人物である。▼現在は、ハルマール王国の魔術学院の理事長をしていたが、ハイエルフの彼女は120歳を機に引退してスローライフを送ると決断する。そんな矢先に薄暗い人気の無い路地裏で、ゴミ箱の中から女の子の赤ん坊を拾ってしまった…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,373/1/16|お気に入り:69|感想:2|投票者:4|平均:2,925 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,067/19/104|お気に入り:106|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
連載 9 話
全 13,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
20:49
[!]
ここは、クーケン島っていうなんてことない島の、ラーゼンボーデンっていうなんてことない村。▼そんな島で、わたし、ライラリン・ブルネンはなんてことない日々を過ごしてる。▼ブルネン家の当主にして過保護なお父さん、ボオス・ブルネンと、錬金術師として名を馳せるお母さん、ライザリン・ブルネンに見守られながら。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,687/-/10|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,526 字 除外
短編 8 話
全 13,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
13:00
[!]
昔、艦これにハマっていた頃に書いたものが出てきたので供養のためにあげます。▼説明しよう。▼この鎮守府の陽炎型駆逐艦は、(主に陽炎おねーちゃんの過保護が原因で)後期陽炎型の姉妹達は改装前に必ず姉と個人演習を行い、それに勝利しないと改装許可がおりないのだ!▼だから最近の陽炎型駆逐艦は改装レベルが高いのだ!姉のせいだな!▼まあなんだかんだ姉達も手加減とかしてくれるから、普通に改装もしてくれるぞ!演習の教官に選んだ相手が緩いか真面目か不器用かに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 5 話
全 6,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
22:11
[!]
▼あの平子真子の妹で▼四楓院夜一の弟子で▼浦原喜助の恋人で▼藍染惣右介の同期で口説かれてる▼あれ?設定盛りすぎでは?▼てんこ盛りな私の設定、2度目の人生____▼さて__どう生きようか▼シスコン過保護の平子真子と、脳筋気味のし笑四楓院夜一と、▼照れ屋なカワイイ系浦原喜助と、何考えてるか分からないスパダリ系藍染惣右介と、その他の仲間たちとわちゃわちゃする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,659/2/7|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:1,330 字 除外
連載 5 話
全 19,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
11:44
[!]
白玉楼に住まう西行寺幽々子の従者として,庭師兼剣術指南を行なっている魂魄妖夢。▼妖夢の祖父である魂魄妖忌に妖夢を守ってほしいと言われて,今でも少し過保護になりながらも妖夢と楽しい日常を送っていた。▼ただそんな日々がある日を境に変わってしまった。▼*幻想郷という世界線がかなり壊されています。嫌な人は見るのを控えることをお勧めします。▼*次代博麗の巫女の続編です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/-/-|お気に入り:0|感想:5|投票者:0|平均:3,817 字 除外
連載 1 話
全 1,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
21:57
[!]
 TS転生オリ主が魔法先生ネギま!の世界でエヴァちゃんの保護者をする物語。▼ オリ主はアラガミの少女、荒人神。▼ オリ主の姿は金色の闇▼ エヴァの従者の契約(パクティオ)カードの能力(アーティファクト)はダークネスモードの姿(※暴走無し)▼ オリ主は物理・魔法防御力無双で自動カウンターも可能。(接触捕食)▼ 敵味方識別、フレンドリーファイヤーノーダメージ化※1、ユーバーセンス、体力視覚化、周囲地形把握※2、アラガミ生成、以上の事が可能。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,039/1/5|お気に入り:67|感想:1|投票者:2|平均:1,465 字 除外


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった175ならなかった8)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧