小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鏖殺 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
19:59
[!]
予期せぬ受肉を果たした宿儺が、現代の料理の美味さに驚愕し、食に目覚めるお話。▼人間を鏖殺するよりも食が第一優先。▼あくまで優先順位が変わっただけなので、気に食わなければ容赦なく人間は殺す模様。▼こんなの宿儺じゃない!って言う人は二次創作の自由さに驚いて毎日三食食ってください。▼※一発ネタです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,199/9/8|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:1,993 字 除外
連載 4 話
全 30,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/15
22:00
[!]
獄焔を戴く、龍帝使い。▼故に焔帝と呼ばれたカードバトラーがいる。▼古竜や龍帝を主軸としたデッキを用い、対戦者の悉くを鏖殺したとも言われる、赤使いでなくともカードバトラーならば必ず一度はその異名を耳にすると言われた(・・・・)使い手。▼数年前、そう。アルティメットが登場し隆盛を迎えた時期にぱったりとその噂は途絶えた。▼だが―――――▼かのバトラーは帰ってきた。▼何喰わぬ顔で、▼『勉強だ受験だと忙しくなって離れてたが久し振りに復帰するわ』▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,897/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:7,588 字 除外
短編 1 話
全 4,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/14
08:23
[!]
ムシャクシャして書いた▼反省はしている、後悔はしていない。▼神装機竜を知っている人には何やってんだとキレられてもしょうがない。でも書きたかった。▼深夜から続くノリと勢いで書いたからいつにも増して酷い▼それでもよければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,571/3/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:4,083 字 除外
完結 16 話
全 44,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
21:23
[!]
 君は、「災害」を知っているかな。▼ あらゆる存在を蹂躙し、呑み込み、鏖殺するその存在は、どうやら夢のように甘い非常識の箱の中に落とされたようだよ。▼ さて。寛容な世界は、こいつをどうするのかな。▼ 世界の全てと釣り合わず、それでも進んで破滅する。▼ これは、そんな「災害」黒兎のお話さ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,334/2/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:2,811 字 除外
 アーシアさん超狂化
原作:ハイスクールD×D 作:あるふれーと
連載 1 話
全 3,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
10:00
[!]
暴力装置、処刑人、鏖殺者。▼その少女は巨大な車輪と無数の銃剣を操り、いかなる敵も屠り潰す。▼その名はアーシア・アルジェント。▼教会最強とも呼ばれる悪魔祓いである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,957/1/1|お気に入り:45|感想:7|投票者:0|平均:3,095 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧