小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風太郎 (64件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
07:00
[!]
▼四葉に頼まれる形で零奈という女の子に成り済まして風太郎とボートに乗った五月。しかし、とあるアクシデントで風太郎に正体がバレてしまい...▼闇堕ちした五月が風太郎争奪戦に参加するという、原作でも一歩違えばあり得たかもしれない世界線のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760/364/396|お気に入り:8|感想:4|投票者:0|平均:3,065 字 除外
連載 20 話
全 40,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:00
[!]
このお話は原作五等分の花嫁を元にしたIf作品、【五等分の花嫁と一人の弟】の番外編です▼設定集や裏話も投稿しています!▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/304035/▼pixiv版は本編+番外編で時系列順になっています!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/10136320▼外伝↓▼https://syosetu.org/novel/342412/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,145/197/98|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外
連載 30 話
全 127,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:14
[!]
名門私立高校、秀知院学園の生徒会室▼頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら負けという歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。そんな2人は、なんとかして相手に告白させようと、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく▼そんな2人をとある五つ子と1人の男子生徒によって、新たなる戦いが生まれようとしていた…!▼※こ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,742/178/106|お気に入り:90|感想:10|投票者:2|平均:4,248 字 除外
連載 9 話
全 98,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 上杉風太郎を友人に持つ高校生、黒田侑弦は、どこか周りに馴染めない才能を持つ。▼ ある日、彼のクラスに中野さんという女子が転校してきた。彼女は何を思ったのか黒田に興味を持ち、積極的に話しかけてくるが、その明るさと優しさが、余計に彼を惨めにする。同日、風太郎は家庭教師の仕事を受けることになり、黒田も彼のために家庭教師の手伝いをすることになるが……?▼ 落第寸前の生徒を相手にする彼は果たして「自分に価値がない」という呪縛から解放される日は来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,108/97/295|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:10,998 字 除外
連載 4 話
全 17,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
13:31
[!]
上杉 風太郎の唯一友達、夕凪 朱火(ゆうなぎ しゅか)は、シスコン?(らいはちゃんラブ!)である。▼そんな彼は、ある転校生に一目惚れしてしまう。▼その子は、五つ子の一人で何と、風太郎のバイト先!▼朱火は、風太郎の助手としてその子(中野 五月ちゃん)の家に!▼そんなアドバンテージを活用しながら、その子(中野 五月ちゃん)との恋に奮闘するそんな話。▼ただし、優先順位は、らいはちゃんの方が高いとする!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/36/129|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,495 字 除外
未完 18 話
全 20,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
21:01
[!]
今川詩織は、親との生活を嫌がり、ケンカした挙句、▼神山高校の制服を着たまま、家出した。▼そんな中、男子高校生の高坂風太郎に拾われて、居候することになり、▼家事手伝いを条件に、高坂家に住むことになったのだった。▼そんな、高坂風太郎と今川詩織、▼そして、妹の高坂恵梨香の三人での共同生活が幕を開ける!▼プロセカ小説シリーズ 第十弾です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,644/1/13|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,137 字 除外
未完 10 話
全 31,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
06:39
[!]
▼シンガーソングライターを夢見る少女が、バンドに興味を持った五つ子たちをプロデュースするお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,595/5/4|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,147 字 除外
連載 3 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
19:24
[!]
▼五つ子姉妹と上杉風太郎の恋は四女『四葉』を選んだことで終了した。▼他の四人の姉妹たちは気持ちに整理をつけようとした。しかし、三女『三玖』だけは気持ちを整理しきれずにいた。▼彼に振り向いてもらえるように努力した。自分に自信がつくように頑張ってきた。それでも自分は選ばれなかった。▼もやもやした気持ちのままで妹と初恋の男が仲良くするのを見るのに耐えかねた彼女はいつの間にか家を飛び出し、土砂降りの雨のなか我武者羅に走り出した彼女は飛び出して事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,740/10/21|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,508 字 除外
完結 17 話
全 21,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
10:42
[!]
1888年のイギリスから、▼現代の東洋の国に迷い込んだ、▼ジョナサンとスピードワゴンは、▼中野四葉と中野五月を助け出したことから、▼上杉風太郎の家庭教師の補佐をすることになった。▼果たして、ジョナサンとスピードワゴンは、▼元の時代に帰還することが出来るだろうか?▼そして、五つ子ちゃん達を卒業へと導けるだろうか…?▼この作品は、▼ジョジョの奇妙な冒険 第一部▼ファントムブラッドと、▼五等分の花嫁のクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,475/7/20|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,280 字 除外
完結 7 話
全 19,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
10:34
[!]
▼ 奉心祭が目前に迫ったある日の秀知院学園。学園の最新スクープは、生徒会長『白銀御行』が旭高校と下北沢高校の代表生徒達との対談をすること。その事が学園長から白銀に伝えられた背後で、旭高校の代表『上杉風太郎』や下北沢高校代表『伊地知虹夏』も秀知院学園の対談に向かう為動き出していた…! ▼pixivではkshr.st名義で活動しております!こちらの方でも読んでいただけると嬉しいです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/14/10|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,737 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧