小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

らいは (54件)二次 オリ

連載 83 話
全 705,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,700/63/144|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,502 字 除外
連載 4 話
全 17,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
13:31
[!]
上杉 風太郎の唯一友達、夕凪 朱火(ゆうなぎ しゅか)は、シスコン?(らいはちゃんラブ!)である。▼そんな彼は、ある転校生に一目惚れしてしまう。▼その子は、五つ子の一人で何と、風太郎のバイト先!▼朱火は、風太郎の助手としてその子(中野 五月ちゃん)の家に!▼そんなアドバンテージを活用しながら、その子(中野 五月ちゃん)との恋に奮闘するそんな話。▼ただし、優先順位は、らいはちゃんの方が高いとする!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122/36/129|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,495 字 除外
短編 1 話
全 3,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
00:00
[!]
▼titanfall2マルチプレイヤーモードのフェーズさんが幻想入りしてゆかりんの傭兵になるお話。▼装備は弾幕勝負する構成上▼メイン:コールドウォー▼対タイタン:チャーライ▼サブ:戦場で奪ってきた光るゴミ▼となります。▼設定の内3分の2くらいはオリ設定。許せ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,848 字 除外
連載 1 話
全 5,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
17:38
[!]
きさらぎ駅を基にしたお話です。▼(追記/作中人物の心情描写)▼ わたしは、誰かに自分を殺してほしかったのかも知れない。そんなことを思うようになったのは恋人ができた時だった。▼ 甘くて、依存したくなる癒しが心身を満たし続ける事。わたしの罪悪を育てるのには十分過ぎる毒だった。増えた自傷が物語る後悔と孤独がつらかった。▼ そのひとは此処に居るだけでいいと言ってくれた。それがとても残酷に奇麗だと思った。やさしいひとはいつも幸福な絶望をくれるから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,379 字 除外
連載 39 話
全 157,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
07:00
[!]
第1章▼ゲーム開発部に新ゲームの宣伝を依頼したカンリ。▼2人は無事にゲームをクリアすることができるのか!▼今後、リクエストがあればそのゲームをプレイして書くかもしれないです。ただし、あくまでも作者の懐との相談になりますのでご了承ください。お年玉含めれば2、3作品くらいは出来そうです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,988/1/13|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:4,046 字 除外
 今日くらいは
原作:HELLO WORLD 作:a_
短編 1 話
全 1,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
04:03
[!]
映画『HELLO WORLD』のスピンオフアニメ『ANOTHER WORLD』の二次創作です。▼2話『Record 2032』で黒沢ともよさん演じる「猫好きの同級生」(以下、通称「E子さん」)の一人称です。▼2023年12月24日に行われた「字書き60分一本勝負企画」(ワンドロ)にまったく間に合わなかったのですが、まあ、あの流れで何も書かないのも申し訳ないので一応書いてはみました。▼とはいえ60分では全然書けなくて、書くだけでも120分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,909 字 除外
連載 22 話
全 45,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
03:24
[!]
IS学園に2人の男子▼1人は世界に名を轟かせた戦乙女の弟▼1人は無名の少年▼そんなふたりの周りで起こる▼愉快痛快ドタバタ……▼篠宮▼「これ台本書いたの誰?」▼楯無▼「…あれ違った?」▼篠宮▼「違…うだろ」▼楯無▼「一瞬悩んだわね…」▼一夏▼「あらすじぐらいは真面目にやりましょうよ…」▼───────────────▼と言う、私の息抜き作品▼完結はさせるつもりよ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,737/1/5|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:2,068 字 除外
短編 5 話
全 15,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/01
00:10
[!]
うちのオリキャラの気まぐれな駄弁りを投稿する予定です。何かの理由で投稿が滞る場合に調子を維持するために投稿します。後使っていない機能の練習でも投稿します。▼原作名が色々なのは適当に色んなネタや色んな場所の話をごっちゃ煮にする予定だからです。クロスオーバータグも同じです。なので短編一個一個に大まかにどの世界にいるかくらいは書きます。▼いつかyoutubeにこのキャラ達のチャンネルを作る予定なので出来たらリンクを置いときます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,067 字 除外
連載 1 話
全 2,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:00
[!]
――ヴィーナス▼このアラガミを知らない奴はいないだろう?▼よしんば知らなくてもターミナルで(人によっては舐め回すように)見たことくらいはあるはずだ。▼滾るだろう?男なら見ずにはいられないだろう?▼当然だ。何故なら上半身が超絶巨乳美女おねーさん(ほぼ裸)なのだから。▼アラガミが人類の敵だとかそんな事は知ったこっちゃねえ。俺は誰にも邪魔されずにヴィーナスとの逢瀬を繰り返したいだけなんだよ。▼※本作はヴィーナスに惚れ込んだ異常性癖の主人公が色…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/8/10|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,786 字 除外
連載 1 話
全 7,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
15:05
[!]
いや、別に長いってほどでもないでしょ。普通だって、普通普通。トレセン学園だと俺くらいは平均値ですよ。え? じゃあ一昨日のスピーチはなんなのかって? そりゃ担当ウマ娘の引退式なんだから、気合い入れて話すじゃないですか。まぁ、なんでか式の前日にエアグルーヴ副会長から10分以内に収めろって念を押されて原稿用紙を渡されたもんだから、そういうことならってきちっと原稿も用意したし、なんなら丸っと暗記して読み上げるつもりだったわけで、式のタイムライン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,087 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧