小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔弾の王と戦姫 (18件)二次 オリ

連載 7 話
全 11,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
00:24
[!]
老衰で人生を終えた主人公。神様のよって無理やり転生させられる。新たな世界で主人公は再び老衰で死ぬことができるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,452/-/10|お気に入り:35|感想:4|投票者:3|平均:1,655 字 除外
連載 42 話
全 97,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:12
[!]
ある日、新しい魔法少女が誕生した。▼彼女はこの《殺し合い》に生き残るために戦う▼*主人公のヴァレンティナは魔弾の王と戦姫のヴァレンティナです性格は色々変えてます*▼5/4 無印編完結▼5/5 原作タグ変更,作品タイトル、あらすじ変更▼8/26 タグ変更▼8/30 作品タイトル、あらすじ変更 タグ追加
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,424/1/28|お気に入り:12|感想:29|投票者:2|平均:2,314 字 除外
未完 6 話
全 19,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/31
00:18
[!]
ある日を境にその世界に次々と異変が起こった▼初めにおこったのは異世界からの四人の訪問者▼次に現れたのは空の世界からの訪問者▼最後の異変は誰にでもわかる形で訪れた▼海しかなかったはずの場所に大陸が出来上がり▼更に各地に、オレンジ線が走る塔と同じくオレンジの線が走る祠らしきものが現れたのだ▼さらには、異世界の英霊たちもが参戦する▼これは魔弾の王と戦姫の世界で繰り広げられる、人と人ならざる者との▼戦いの物語である▼注意※私は少なくとも魔弾の王…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,354/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,275 字 除外
連載 5 話
全 13,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
23:30
[!]
───これは、天月 真による守るための戦い▼【入り切らないタグ】▼・ストライク・ザ・ブラッド▼・FAIRY TAIL▼・七つの大罪▼・魔法先生ネギま!▼・落第騎士の英雄譚▼・空の境界▼・デート・ア・ライブ▼・魔弾の王と戦姫▼・アカメが斬る!▼・ONE PIECE▼・BLEACH▼・オーバーロード▼・ログ・ホライズン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,381/-/5|お気に入り:101|感想:2|投票者:2|平均:2,741 字 除外
連載 6 話
全 11,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
22:51
[!]
電車で自殺しようとしていた同級生を助けて逆に砂川拓巳が電車にひかれ、神様に転生させてくれるらしく。拓巳は異世界で銃を使って、世界を変えていこうと努力していきます。▼追加ダグ▼ルートは主人公だけ▼作者は脱字が多い▼脱字は何とか一緒に直せれることをお願いします。▼キャラクターの喋り方と台詞を教えてくれないでしょうか?▼どうかお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,809/-/5|お気に入り:98|感想:5|投票者:3|平均:1,927 字 除外
完結 181 話
全 469,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/10
22:18
[!]
第63回全国高校戦車道選手権大会決勝戦で試合中の大洗女子学園隊長車の「あんこう」チームに異変が起こった。▼中の人ネタや外の人ネタあります。▼15話冒頭で時間遡行ネタがあるのを明らかにしました。また、アイマスDS、魔弾の王と戦姫などいろんなネタもときどき顔をのぞかせますので、純粋なクロス作品を望んでいる方は気を付けてください。ちなみに「僕街」は2年前に知りました。▼「とある創作の二次小説」さんに取り上げていただきました。▼http://c…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,242/1/16|お気に入り:151|感想:249|投票者:3|平均:2,593 字 除外
未完 6 話
全 14,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
16:30
[!]
とある天才がアニメにはまり、それを再現しようとした。しかし、現代科学を越える技術を使ったとしても再現することは出来ず、死んでしまった。▼世界と神に転生させられ、今度は病弱な体だったがどうにか再現出来た。しかし、ソレと同時に死んでしまった。▼そして次に目が覚めると完全な異世界に生まれていた。生前に再現した能力を片手にその世界で生き抜く!▼FGOでの私の唯一のライダー(違う)のアストルフォが三データ全てにお迎えする事になったのでおり主をその…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,540/-/4|お気に入り:88|感想:0|投票者:2|平均:2,398 字 除外
連載 2 話
全 3,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
13:53
[!]
新世界での冒険から数年後…ネギの元に再び超が現れ、とある協力を求めてやってくる… 更新速度はかなり遅いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,370/-/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,813 字 除外
連載 6 話
全 27,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/29
16:37
[!]
▼かつて、ブリューヌ王国には6人の英雄がいた。火を司る英雄ヴァルガス。氷を司る英雄セレナ。自然を司る英雄ランセル。雷を司る英雄エゼル。光を司る英雄アトロ。闇を司る英雄マグルス。この6人は当時の大戦で活躍し、その功績も今世で語られるほどに名が残っている。その英雄の子孫は今でも変わらず、ブリューヌ王国で活躍していた。だが、その輝かしい英雄の陰に英雄になりえる存在がいた。▼これは英雄に憧れた少年が英雄になる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,520/-/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:4,548 字 除外
連載 3 話
全 3,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/11
23:26
[!]
'`ィ(´∀`∩ハイどうも椛たんです▼お久しぶりの方は、お久し振りです▼最近忙し過ぎて全然投稿できてないくせに新作作ってしまいました▼ダンまちと多重クロスオーバー作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,243/-/7|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:1,057 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧