小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2週目 (6件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
12:10
[!]
何か雑に死んだ主人公がチート担いで2週目を楽しむ話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,629/1/8|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,853 字 除外
連載 2 話
全 2,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/05
16:18
[!]
初めての投稿となります。▼話題のFGORPG RTAをやっていこうと思います。▼今回は、最難関と言われる魔術師ルートのトロフィー「堕星の玉座」の取得を目指します。▼難易度アップの2週目設定で頑張っていきましょう。▼拙いですが宜しくお願いします。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,571/-/1|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:1,403 字 除外
連載 1 話
全 1,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/01
08:55
[!]
あえて言おう。▼これは俺の2週目の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,609 字 除外
 BIOHAZARD再走 難易度:HARD
原作:BIOHAZARD 作:人間の屑
連載 1 話
全 2,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
01:31
[!]
数々の試練を乗り越えてきた彼ら。▼その数多くの戦いの中、その戦いの数だけ……否、その戦い以上の仲間を失ってきた。▼何度もあの時に戻れればと考え続けてきたのだ▼これは彼ら彼女らが奔走する救済(2週目)の話▼一応転生タグ付けときます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,015 字 除外
連載 12 話
全 59,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
23:10
[!]
 2週目のループで世界を救いの道へ導いた武は、再構築された元の世界へと戻り、記憶と経験をすべて失った状態で、あの日へと戻って行った・・・▼ しかし、あの世界での記憶や経験は消えたわけではなく、粉々に砕け、確立の世界をさまよっていた、記憶の習性として、元に戻ろうとする力が働き、武の中へと流れ込んでいった。記憶を夢という形で見るようになった武、その記憶が形を成したとき、夢ではなく自分の経験した現実であると思い出す。▼ 過去に起こした過ちと、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,390/5/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:4,970 字 除外
連載 1 話
全 5,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/16
23:49
[!]
▼ペルソナ3の主人公がSAOにログイン。▼封印?そんなのはエリザベス様が全てなんとかしてくれるんですよ。▼「メギドラオンでございます」▼エレボスもトラウマレベル。ベスさんマジ鬼強。▼ペルソナ要素は少なめ。なので、原作未プレイ者でも読める、かな?▼なら、キタローじゃなくても良かったのでは?ってか▼いいんです。自己満作品ですから。SAOもキタローも好きです。▼ご都合主義満載。▼ユニバースはどんな奇跡も奇跡でなく必然にする。という事でご了承下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,343/-/2|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:5,530 字 除外



月が怖いと、いもうとが言ったから

推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

ある日親が連れてきた新しい家族。
血のつながらない妹の名前は静夜。
引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
(全文表示)


推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧