小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 (33828件)二次 オリ

連載 11 話
全 26,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:27
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,403/7,403/-|お気に入り:158|感想:7|投票者:4|平均:2,372 字 除外
連載 62 話
全 316,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
08:00
[!]
十三年前、ハレワタール家と虹ヶ丘家に預けられたユキという少女にアサヒという少年。二人は十三年という時をその家で過ごした。そして大きくなったユキはハレワタール家の娘、ソラと共にスカイランドの都に向かう事になる。また、アサヒの方も虹ヶ丘家の娘、ましろと共に平穏な日常を過ごす。しかし、ユキとソラはとある事件をキッカケに異世界へと迷い込んでしまいその先でアサヒやましろと運命的な出会いを果たす事になる。これはとある運命を背負った少年少女達の物語だ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,285/114/300|お気に入り:17|感想:59|投票者:3|平均:5,111 字 除外
連載 5 話
全 14,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
08:00
[!]
そしてまた、クソッタレなゲームは始まる。▼2019年、イーグルジャンプから名倉マークが去ってから1年、時代は令和となり新時代が訪れた。そして4月、大手電機企業が次世代型ゲーム機を発表しそれに伴ってゲーム情勢は混乱を極め、ゲーム開発競争は大きく激化する。名倉の去ったイーグルジャンプは新メンバーを加えた新体制で次世代機を視野に入れたゲーム開発へと乗り出す。そしてある時イーグルジャンプにやってきた涼風青葉の高校時代の先輩、藤原フレデリカ七海。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/49/18|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,985 字 除外
連載 3 話
全 3,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:31
[!]
バンドを崩壊させたと思って自殺したぼちっちゃんがを人生をやり直す物語▼リョウと虹夏も記憶を引き継いだままやり直す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/335/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,087 字 除外
短編 1 話
全 4,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:11
[!]
タイトル通り、優しい神父さんに助けられた気弱な女悪魔が、毎日教会に来ては懺悔しに来るようになった話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/224/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,961 字 除外
連載 1 話
全 6,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:07
[!]
百合に挟まれば死ぬ。▼前世で散々妹が言っていた言葉が脳裏に焼きついている転生者、グリム・ウォーロックは妹がファンだったファンタジー学園百合エロゲーの世界に転生していた。▼しかし、妹の言葉に不安を煽られた彼は、とんだ思い違いをしていた。▼百合に挟まれば死ぬ、と。▼そんな彼が風紀委員として、百合畑と化し乱れた学園の風紀を正し生き抜く。▼そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/59/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,038 字 除外
連載 135 話
全 162,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,984/70/136|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字 除外
連載 56 話
全 112,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,861/218/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,003 字 除外
連載 6 話
全 11,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/97/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,991 字 除外
連載 1 話
全 1,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
元ブラックギルド勤めのハンターがウラガンキンになる話▼元ネタはウラガンキン、元ハンター説と言う都市伝説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/110/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,779 字 除外


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧