小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 お掃除フェラ (2件)二次 オリ

 好奇心、猫を殺す
原作:葬送のフリーレン 作:almizclena
短編 1 話
全 6,542 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/22
15:49
[!]
フリーレン様が不感症治療専門マッサージ師(として何匹も女を食ってきたヤリチン男)に騙されハメ潰されて最後は種乞いしてヒンメルが草葉の陰で泣く話です。▼肝心の相手は死んでるけど精神的寝取られ?▼そういうのが嫌いな人はブラウザバックで回れ右です。▼あ、お掃除フェラのシーンはツインテハンドルですよねやっぱ←▼二回戦目はバックで犬イキしてから首絞めロールスロイスであってほしい←▼
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,692/33/236|お気に入り:558|感想:4|投票者:33|平均:6,542 字 除外
短編 1 話
全 66,284 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/05/15
00:00
[!]
こんにち純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックス!(挨拶)▼pixivリクエストで書きました。『ベルファストがメイド長としてご主人様のあらゆる要求に沈着冷静に応えつつも最終的にロイヤルメイド失格アクメをキメ尽くして大喜びでブチ壊されちゃうお話』(https://syosetu.org/novel/286174/)と世界観を共有しておりますが、指揮官くんは別人です。別に読まなくても楽しめますが、読んだらさらに楽しめます(ダイマ)▼わりと皆様…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,826/14/54|お気に入り:280|感想:1|投票者:23|平均:66,284 字 除外