小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 その他 (264件)二次 オリ

連載 58 話
全 267,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:50
[!]
望んでもいないのに身体を弄ばれ、じわじわと快楽に溺れていく女性たち…▼嫌だと思いながらも、弄ばれて火照った身体は疼き出し、徐々に快感を覚えていく。▼天国を味い汚れてしまった身体は、何も知らなかったあの頃には、もう戻る事はできない。▼自ら求めて肉欲の虜に堕ちていく。▼オムニバスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,192/622/1,555|お気に入り:109|感想:0|投票者:0|平均:4,604 字 除外
連載 241 話
全 1,343,247 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/17
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:39
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):708,332/4,972/4,756|お気に入り:2,107|感想:223|投票者:282|平均:5,574 字 除外
連載 16 話
全 70,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
シャドバFの二次創作です。▼エロ同人が見つからなかったので自給自足します。▼なるべく原作に準拠するつもりですが▼R18が成立するレベルでの改変が発生します。▼シャドウバースFのアニメ1週分の知識です。▼呼び方など、誤りがある場合には教えていただけると嬉しいです。▼基本はライト×女キャラのハーレム物ですが、作者のCP次第で▼その他の掛け算も発生するかも知れません、ご注意ください。▼※なるべくタイトルでわかるようにするつもりです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,586/1,098/1,171|お気に入り:26|感想:15|投票者:2|平均:4,419 字 除外
連載 40 話
全 242,599 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/17
00:00
[!]
『アニメやゲームに登場する女性キャラクターとSEXしたい』と夢想する男がいた。▼そんな彼が異世界転生者に選ばれたことで、世界の歯車が狂い出す。▼世界を改変する力、異世界を渡る力。▼彼の駆使する改変能力によって、異世界の女性キャラ達は次々に犯され、手籠めにされていく。▼◆注意▼ ・オリ主は基本クズです。▼ ・原作カップリングを破壊したりします。もしかしたら胸糞展開もあるかも。▼ ・原作の一部ストーリーをかっ飛ばすことがあります。▼ ・エロ…
☆10:1
☆9:38
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,309/29,700/32,483|お気に入り:1,401|感想:30|投票者:56|平均:6,065 字 除外
連載 63 話
全 367,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
Vol.1あらすじ▼ ゲヘナ学園、トリニティ総合学園などから程近い細く長い自治区を有する学園──「ハドマ学園」。▼ 歴史は浅いが、天使と悪魔が共存している稀有な学校として有名なハドマ学園は、生徒達がドンドン周辺の学校に流れてく上、その他様々な問題から、連邦生徒会に「学校機能の喪失」と認められ廃校、もしくはゲヘナ学園との併合の危機に瀕していた。▼ そんな時「シャーレの先生」の活躍を聞き付けたハドマ学園の生徒会長は、先生宛てに救援の手紙を送…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,053/1,161/1,037|お気に入り:67|感想:37|投票者:2|平均:5,838 字 除外
短編 4 話
全 26,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:28
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,888/536/540|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,510 字 除外
短編 1 話
全 11,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:27
[!]
神出鬼没の鬼ヶ島についに辿り着いた十海。しかしそこは巧妙な罠が張り巡らされた難攻不落の島だった。▼十海は自我が希釈し、自己を「鬼」と再定義してしまう。肉体を失った亡霊から鬼へと作り替えられていく体に祝い酒と称して強烈な度数の酒を飲まされるが、体は拒絶して身体中から酒が染みて漏れてしまう。▼見かねた鬼の頭領・酒呑童子は彼を自分の屋敷へ連れて行き─▼【注意事項】▼・同意のない性行為▼・泥酔状態での性行為▼・洗脳、闇堕ち、快楽堕ち、メリーバッ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/167/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,850 字 除外
連載 37 話
全 175,963 字
調整平均:5.45
 5.45
2024/05/14
10:20
[!]
ソードアート・オンライン。 10000人のゲームユーザーが囚われた電子の牢獄。▼何の因果か、学校の帰り道でトラックに撥ねられた俺は、テンプレよろしく、ソードアート・オンラインの世界へと転生……転移? していた。▼神様からの贈り物なのかは知らないが、VRゲームのみ(なのかな?)、PC・NPC、自他問わずチートを使用することが出来るようになった。▼……とまぁ、よくある異世界チート転生な俺の物語。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,717/2,871/773|お気に入り:1,258|感想:34|投票者:35|平均:4,756 字 除外
連載 5 話
全 40,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
14:37
[!]
▼ 巨根男の娘やふたなり女性にチン負けしてしまう話を短編で載っけていきます。▼ 可愛い見た目なのに凶悪なちんぽが付いてる子たちに負けちゃう様な話が好きな同志、またはそんな性癖無いけど少しは気になってるという同志予備軍に読んでほしいです!▼ 別の投稿サイトでも似たような小説を上げていたので、その小説も上げたりします。▼ サブタイの最後に(ふたなり)(男の娘)のどちらかを、はたまたどっちもを付けるのでそれで判別してください!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,666/2,131/2,945|お気に入り:65|感想:2|投票者:4|平均:8,078 字 除外
連載 5 話
全 17,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:22
[!]
初投稿です▼ふたなり人外に犯されるやつを自分で大量生産して放出するから俺は放出系か?▼pixivにも投稿予定
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,431/772/1,659|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:3,585 字 除外