小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ときめ (9件)二次 オリ

連載 29 話
全 92,563 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/25
17:30
[!]
ある日、目が覚めると男女比が狂った世界にいたゆうき。▼その世界はほとんどの女性が爆乳で、胸の大きい女性は性の対象とされていなかった。▼嫌悪感を抱かれ、忌避される容姿を持つ女性たちは、喜んで触ってくれるゆうきの姿につい胸がときめいてしまう。▼整った容姿と偏った変態性により、行く先々の爆乳女性と爆尻女性を堕とすゆうきは、ついにとんでもない数のハーレムを形成していくことに……。▼※以下も投稿中です。よろしくお願いします。▼『貞操逆転世界で乳と…
☆10:9
☆9:22
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,138/1,266/2,819|お気に入り:1,510|感想:13|投票者:37|平均:3,192 字 除外
連載 4 話
全 74,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
21:00
[!]
有償依頼をいただいて22年6月から不定期連載しています。▼ご依頼は http://skeb.jp/@freege_affected か、 http://twpf.jp/freege_affected からどうぞ。▼子役時代に泰葉にあこがれて女優になってる「後輩」ちゃんが泰葉をレズレする話で、後輩ちゃんのキャラが好評いただき味をしめて連載になった話です。▼後輩ちゃんはかつての夢小説のように名前を変更できる仕様にしていたのですが、(途中に出…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,448/5/12|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:18,631 字 除外
完結 24 話
全 194,297 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/02/01
17:30
[!]
 あなたは世界の支配者。2次元美少女たちと夢のようなハーレム性活を送る魔法使いだ。▼ でももし、「私がもっといい夢を見せてあげる。妊娠できないオナホ嫁なんて捨てて、夢の世界で理想の人生を送ろ?」と言われたら……?▼ いつでもどこでも好きなだけ、「あなた」の言いなりになる理想の美少女たちとラブラブエッチライフ! 2次元ヒロインたちに生挿入・生中出しできる最高のシチュエーション満載! ▼ ▼ 例えば、▼ たわわな「アイちゃん」を電車の中で。…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,454/152/304|お気に入り:521|感想:2|投票者:12|平均:8,096 字 除外
連載 2 話
全 18,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/18
23:00
[!]
風の街、風都の裏側に存在する異空間。▼裏風都と呼ばれるそこは、ドーパントと呼ばれる怪物たちが闊歩する狂気の世界だ。▼ここに、一人の女性がいる。▼名前はときめ、一見すると恐ろしい程の美貌を誇るエロスの塊のような女性である彼女には、とある秘密があった。▼普通の人間に見える彼女も、この裏風都に生きる立派な化物……彼女はハイドープと呼ばれる覚醒者であり、特殊な能力を有している。▼『自身とセックスした人間を成長させる』能力。ドーパントの進化形であ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,616/14/15|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:9,116 字 除外
短編 1 話
全 1,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
23:46
[!]
気になる彼からデートに誘われた美幸。▼疼いた彼女はたまらずオナニーを始めてしまいます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,990 字 除外
短編 1 話
全 14,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/14
22:22
[!]
どうも荒北龍です。▼今回は親愛なるニューヨーカーさんの依頼で、赤井ほむらを書かせていただきました。▼ただいまhttps://ryuseime.fanbox.cc/でリクエストをやっていますが、リクエストされる前に、しっかりと相談してからリクエストしてください。▼あと完成が数ヶ月先になっても文句を言わないでください。▼それでは、また次の作品で会いましょう。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,488/3/14|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:14,120 字 除外
短編 1 話
全 4,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
00:07
[!]
直人(なおと):主人公。高校3年生。一人暮らし。▼赤井ほむら:男勝り系ヒロイン。高校3年生。ちっちゃい。▼荒北龍:ド変態▼警察の尋問に対し、龍氏は▼「我慢できなかった。赤井ほむらを見ているとメスにさせなければならないと思った。反省はしている」▼との事だそうです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,478/3/7|お気に入り:68|感想:1|投票者:3|平均:4,670 字 除外
連載 9 話
全 57,072 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/01/02
00:00
[!]
この作品は、かつて私が恋するDollyというユーザー名で名乗っていた頃に▼こちらのサイトにて投稿させていただいた、ときめきメモリアル2のR指定版の短編集です。▼一身上の都合で当時の全投稿作品を消去して一時期こちらから離れていましたが、ここ一年掛かりでやっと私自身の身辺が落ち着きましたので、旧作に若干の修正を加えて再び投稿させていただきます。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,041/5/18|お気に入り:59|感想:4|投票者:6|平均:6,341 字 除外
短編 2 話
全 31,492 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/05/14
16:19
[!]
なんやかんやの謎理論と副作用によって、股間にガングニール着装しちゃったビッキーが、「たすけてド●えもん」とばかりにエルフナイン先生へ縋りつくお話。▼言い訳はしない。全力疾走だっ! ついている(意味深)ビッキーが見たいヤツだけついてこい!▼◆pixivのふたなりビッキーにときめいて暴走してしまった結果。▼……だいぶ毛色の違う感じにはなっちゃいましたが、そこはどうかご愛敬いただけましたら(笑) 羞恥プレイって……いいよね(仲間を探す目)
☆10:2
☆9:3
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,741/4/4|お気に入り:171|感想:15|投票者:17|平均:15,746 字 除外