小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アフターストーリー (5件)二次 オリ

連載 9 話
全 34,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
09:12
[!]
この物語はヒロインたちとのイチャエロをただただと描いたものです……過度な期待はしな――いや、少しはして良いのだろうか?――だけど、あくまでソフトに!……エッチなのはいけないと思います!!▼普通の人のノーマルが私のハードレベルくらいみたいですね。激しいのがご希望の方には満足いただけないやも( ;∀;)▼布仏家長男のイチャイチャ物語の18禁バージョンだったものが→作者の作品のイチャエロ作品集に変わりました。▼……作者の全作品内のキャラたちが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,602/50/48|お気に入り:137|感想:4|投票者:3|平均:3,834 字 除外
 幸せの先
原作:WHITE ALBUM2 作:ホネ
連載 2 話
全 8,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
22:00
[!]
▼原作: WHITE ALBUM2▼▼時系列:かずさルート完結後及びアフターストーリー『幸せへと戻る道』&『2016年の大晦日』後▼春希とかずさの日常や夫婦喧嘩(一応ストーリーあります)。R18タグついてますが、作中でのHの予定は無いです。▼投稿不定期(基本的に週末投稿)。▼↓他の自分の作品▼『雪の楽園』 俺ガイルR18: 浮気&不倫物▼https://syosetu.org/novel/155992/▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,479/7/13|お気に入り:48|感想:6|投票者:3|平均:4,344 字 除外
短編 1 話
全 6,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/23
13:25
[!]
それは淫らな後日談。戦いを終えた教師と生徒のいやらしくも愛しいアフターストーリー
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,273/35/47|お気に入り:100|感想:1|投票者:1|平均:6,895 字 除外
完結 23 話
全 43,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/29
20:31
[!]
――見出した光(つみ)の、先に待つもの。▼故郷の珠里村を飛び出した野々村優人(ののむらゆうと)は、都心で一人暮らしを始める。▼苦学生をしながらも、恋人の椿風香(つばきふうか)と共にささやかな幸せの日々を過ごしていた。▼新しい出会い、再会する人。▼色々な想いと罪が交差していき、二人はやがて現実に直面していく。▼自分たちが選んだ未来に後悔はない。けれど、セカイはそれを認めるのか?▼罪の先に見るものは? 二人の未来は?▼本編とエピローグを繋ぐ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,641/3/-|お気に入り:10|感想:5|投票者:1|平均:1,886 字 除外
連載 3 話
全 44,207 字
調整平均:6.29
 6.29
2018/03/04
07:07
[!]
不思議な夢のなかで結ばれた八幡とヒロインたち。夢のつづきとその後を描いたお話。▼ このSSは、実験的に書いたリンク機能小説、「小町ポイント・クリスマスキャンペーン」の、いろは編アフターストーリー、もしくはアナザーストーリーです。設定が少々独特なので、前作の一話目だけでも読んでいただけると、状況がわかりやすいと思います。▼が、細けーことは良いんだよ、と、おっしゃる方にはとりあえず以下のあらすじを。▼ざっくりしたあらすじ。▼ クリスマスイブ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,795/25/20|お気に入り:237|感想:6|投票者:7|平均:14,736 字 除外