小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 真剣で私に恋しなさい! (12件)二次 オリ

完結 36 話
全 281,955 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/01/16
21:40
[!]
▼川神百代はある男に恋をした▼肉食系通り越して暴食系の武神に狙われたオリ主が快楽堕ちするラブコメディ(笑)である▼序盤はエロ無しです▼申し訳ありません▼
☆10:11
☆9:72
☆8:9
☆7:3
☆6:7
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):258,126/110/539|お気に入り:1,934|感想:311|投票者:176|平均:7,832 字 除外
完結 14 話
全 134,770 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/01/13
21:20
[!]
▼これは幾つもの可能性の物語。▼ ▼川神百代という雌の人生が決まった、分岐点。▼真剣で肉欲に溺れなさい!の外伝です▼【【【注意】】】▼アンケートで読みたくないを押した人にはお勧めしません▼かなりキツめの描写を多く含んでいるので、NTRが苦手な方、百代がユウ意外と結ばれるのが嫌な方は自己責任でお願いします▼
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):41,610/63/309|お気に入り:202|感想:14|投票者:22|平均:9,626 字 除外
連載 53 話
全 83,449 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/09/03
21:00
[!]
大和と燕、辰子中心の小説です。▼もしよろしければ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,835/14/27|お気に入り:140|感想:6|投票者:12|平均:1,575 字 除外
連載 9 話
全 34,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
09:12
[!]
この物語はヒロインたちとのイチャエロをただただと描いたものです……過度な期待はしな――いや、少しはして良いのだろうか?――だけど、あくまでソフトに!……エッチなのはいけないと思います!!▼普通の人のノーマルが私のハードレベルくらいみたいですね。激しいのがご希望の方には満足いただけないやも( ;∀;)▼布仏家長男のイチャイチャ物語の18禁バージョンだったものが→作者の作品のイチャエロ作品集に変わりました。▼……作者の全作品内のキャラたちが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,516/12/34|お気に入り:137|感想:4|投票者:3|平均:3,834 字 除外
短編 1 話
全 21,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:00
[!]
父親の借金を返すため、このところ主導権を握られっぱなしな年下の恋人・直江大和を見返すため、高額なファイトマネーが出る地下格闘技に出場した松永燕。▼しかし闘技場は世界中から強い女を集め、リング上で辱めるためのステージだった。▼クスリで満足に戦えない状態にされた燕は、リング上で格闘家とは名ばかりのポルノ男優に辱められ、時間いっぱいイカされて気絶する。▼目が覚めたとき燕は窓もない部屋に監禁されていた。スポンサーの息子を名乗るヒロは、自分が燕を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,736/9/45|お気に入り:135|感想:0|投票者:1|平均:21,996 字 除外
短編 1 話
全 1,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/20
23:00
[!]
あの「真剣に私に恋しなさい!」こと「マジ恋」で根強い人気を誇るヒロイン『黛由紀江(通称まゆっち)』の二次創作R18小説であります。▼多少リビドーの赴くままに書きましたが、閲覧者各位に満足いただける内容かと思っております。▼本編はTwitte@ponske_pontaのリンク先に掲載しております。▼よろしければそちらもご参考くださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,306/2/12|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,454 字 除外
未完 80 話
全 452,438 字
調整平均:4.21
 4.21
2019/08/12
13:56
[!]
坂本一弥編▼兄である一弥が大好きな数馬、宇佐美の兄妹。一方、一弥は数馬と宇佐美に祖父の会社を継いで欲しい為、後継指名を受けないように粗野で粗暴な男を目指している。そんな坂本三兄妹が繰り広げる騒動記です。▼大阪では服部平次と因縁を持ち、和葉と初体験を済ませ、東京へ転校した一弥。転校した学校では、幼なじみの園子との関係で、蘭に勝負を挑まれ勝利を収め、蘭と突き合う(一弥の勘違い…「つきあい」を「突き合い」だと思っている)関係になった。蘭は両親…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):166,749/44/167|お気に入り:437|感想:16|投票者:23|平均:5,655 字 除外
連載 3 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
01:26
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼マジ恋が面白かったので▼いつもの病気(とりあえず1話投稿すること)を発症。▼~あらすじ~▼輪廻転生って本当にあるとか思っていなかったけど。▼こうしてぴちぴちの若者になった今、信じざるを得なくなった。▼あの孤独死しやがったアホがいなくなってから、▼ぽっかりと胸に穴が開いたような気分だったけど。▼まあ、いい。▼それよりも、神様。▼俺はもうスローライフ満喫して、時々風●いくくらいの生活がいいん…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,156/15/68|お気に入り:874|感想:46|投票者:4|平均:2,768 字 除外
完結 27 話
全 133,826 字
調整平均:2.11
 2.11
2017/11/16
16:10
[!]
《ケース1 アクセルより》▼カズマ達パーティーは全滅をして、パーティーごとダンまちの世界へ神様転生する。そこにエロ神が関わり、事態は迷走していく。▼---▼クロスオーバーしている作品▼・この素晴らしい世界に祝福を!▼・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか▼・Rewrite▼・ソードアート・オンライン▼・魔法科高校の劣等生▼・Re:ゼロから始める異世界生活▼・ハイスクールD×D(改)▼・化物語▼・真剣で私に恋しなさい!▼・ハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):72,368/14/52|お気に入り:128|感想:2|投票者:11|平均:4,957 字 除外
完結 142 話
全 878,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
19:53
[!]
悪神ロキの罠にはまり、魂と魂に宿る仲間達とパッシブスキルだけの状態で吹き飛ばされた鬼畜シュウ。▼派遣された世界は、DxDの世界。そして、魂の着地した先は、兵藤一誠の受精卵だった。▼一誠には姉妹がいないはずなのに、姉妹のできた一誠。この世界は、今までのDxDの世界とは違い、クロスオーバーな世界のようだった。そして、苦難の末、本来の姿を取り戻せたシュウ。▼この世界を護る為、元の世界に帰る為、色々な経験を経て成長をして、様々の出会いをしながら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,505/13/63|お気に入り:267|感想:4|投票者:3|平均:6,185 字 除外