小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリ主×千冬 (3件)二次 オリ

連載 104 話
全 708,418 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/08/20
23:58
[!]
少し気分を変えるために執筆しました。▼タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。▼あと、一夏はいません。▼他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。▼それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。▼この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。▼つーか、スカトロ否定派の人は絶対に読まないでください。▼それを無…
☆10:7
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):898,916/251/417|お気に入り:2,649|感想:500|投票者:79|平均:6,812 字 除外
連載 3 話
全 10,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/28
20:00
[!]
 これは、織斑千冬と立花竜馬の愛の日々と、二人にまつわる人々の、淫らな日常を綴った物語である――――――▼※この作品は現在私が連載しているマスクドライダー・ストラトスの番外編です。主に本編の要所要所で一般では書けないHなシーンを保管していく作品です。▼※本編の進行と連動していますので、先に本編をお読みしていただくと幸いです。▼※基本不定期且つR-18初挑戦作品ですので、温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,510/6/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,574 字 除外
未完 1 話
全 5,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/23
19:52
[!]
少しばかり、昔を思い返そう。▼私とあの男が初めて出会ったその日から…。▼私は織斑 千冬…ただの、女だ。▼インフィニット・ストラトス~人形遣いは夢見るか?~のスピンオフ(?)にあたります。▼千冬視点でのアモンと言う男。▼そして、本編では語られないアレな話。▼そんな話を此方で不定期投稿していきます。▼原作改変、性格改変、独自要素…そして、本編を読んでおく必要がありますし、実用性皆無です。▼その辺り許容できる方のみ読んでいただければと思います…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,916/2/6|お気に入り:81|感想:5|投票者:3|平均:5,665 字 除外