小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ガンアクション (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 7,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
19:20
[!]
2053年──中東の独立分断国家で戦争が勃発……両国は地獄と化した。▼辛うじて生き残った両政府機関は世界各国の軍事傭兵会社に加入要請。戦場はやがて、各国の戦術人形が集結する戦いの場となった──。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,995 字 除外
連載 29 話
全 33,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
21:11
[!]
妖怪や神の力やその存在ごとの面に封印したものを▼妖面と人々は呼ぶ▼その妖面を創ることができるのは妖面屋のみ▼その妖面を創れる一族の末裔が幻想郷へ招かれる▼そんな彼に秘められた過去とは?▼因みにエロくありません。▼あと基本的に主人公は襲われます(`·ω·´) ▼仕方がないね サクシャハMダモン▼gdgdとは思いますが楽しんでいってください。▼更新ペースはとても遅いです。▼それでも良ければどうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,042/8/14|お気に入り:104|感想:7|投票者:3|平均:1,171 字 除外
連載 1 話
全 1,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
15:40
[!]
第三次世界大戦によって、再び力を持つ者だけが自分達の国を築くことができるようになった荒廃した地球。▼ そんな中で孤独な少年が一人の少女と出会う。▼ ▼ 少年は生きるための『力』を信じ、少女は世界中の人々の『明日』を信じた。▼ 少女は少年の傍らで彼を支え、少年は自分の在り方を問いながら、彼女に思いを募らせてゆく。▼ これは未来に実際に起こったり、起こらなかったりするかもしれない物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,133 字 除外
連載 1 話
全 5,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/28
01:49
[!]
愛を知らずに育った代償は、あまりにも大きかった。▼南米コロンビアから護送されてきた囚人 ダニエル・アバーエフは、その狙撃の腕前をとある組織に評価され、死刑を免れる。▼それは、極秘に諜報活動やスパイ活動を行う大規模な軍隊であった。▼軍の食堂で、訓練を終えた泉(25)と誠(25)が食事をしていた。すると、たまたま目の前に座った、今年入隊したばかりの後輩、藤(20)の汚すぎる食べ方にドン引きする。箸を使わず、全てスプーンで食べる。そしてこぼす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,074 字 除外