小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 スキンシップ (14件)二次 オリ

連載 5 話
全 39,285 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/07
01:09
[!]
大体タイトルまんま。▼第2話までは概ねここに書いてある導入をもっと詳しくしただけのものなのでメインが見たい方は第3話からどうぞ。▼男の視線を惹き付けてやまないどエロい体な友達の尾崎 亜美を少し性的な目で見てるスキンシップ激しめな女の子、伊守 アズサはある日突然ふたなりちんぽを授かってしまう。元々性的に見てたこともあって、亜美に近付くだけでムチムチドスケベボディにちんぽが反応してしまうようになり、いつも通りに振る舞えなくなる。急によそよそ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,201/7/99|お気に入り:146|感想:3|投票者:6|平均:7,857 字 除外
短編 1 話
全 15,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
00:00
[!]
 私たちの指揮官は、駆逐艦をまるで人の子どもを思うように優しく接するような人でした。▼そんな指揮官を持つ私の悩みは、指揮官がお尻を触ってくるようになったことでした。▼ でも、そんな過度なスキンシップに注意する裏腹、期待もしてしまっているのも事実で……▼ 私は母港で唯一のケッコンしてる艦。▼ いつもは注意だけで終えていたものの、関係をよりはっきりさせたいと悩んでいた私は、彼からのスキンシップを受け入れ、初夜以来の夫婦の営みに耽るのでした。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/2/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:15,059 字 除外
完結 2 話
全 13,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
00:36
[!]
放課後、帰路につこうとしていた後藤ひとりは喜多郁代に呼び止められる。▼肉体的関係のハードルが低い彼女からすればスキンシップの一環なのだろうが、自信を持たせるという目的のもと、逆らうことも出来ず……。▼同名の作品をpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,884/1/18|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:6,978 字 除外
短編 4 話
全 33,345 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/10/13
22:50
[!]
葉山への告白が失敗に終わり傷心のいろはは一人電車に揺られていた。▼隣りに座ったサラリーマンとの会話に心を開き、過度なスキンシップを受け入れていろはは男の部屋でその股を開いた。▼空いてしまった心の隙間にサラリーマンの悪意が埋め込まれていく。▼官能に溺れていくいろはの行く末は如何に?▼
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,407/8/106|お気に入り:377|感想:4|投票者:15|平均:8,336 字 除外
連載 28 話
全 95,550 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/06/27
07:00
[!]
 75層のヒースクリフと黒の剣士キリトの死闘は突如として起きた異変によって中断された。そして、正史と分岐していく世界の中で閃光のアスナは異なるゲームの世界からやってきたという少年と出会う。時同じくして始まるホロウフラグメントと呼ばれる世界線の物語は、この機を持って大きく変わり始めるのだった。▼ 恋人同士だった黒の剣士と閃光のアスナは キリトの回りに明らかに増えた彼を想う少女達 と 死が近いデスゲームの中という現実の前にその関係が歪み始め…
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,671/14/170|お気に入り:1,166|感想:46|投票者:45|平均:3,413 字 除外
短編 1 話
全 3,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
00:09
[!]
プロデューサーは担当している小宮果穂と白瀬咲耶に懐かれている。小動物のような二人のスキンシップは度を越えていき・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,951/1/21|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,731 字 除外
連載 2 話
全 18,722 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/08/26
00:43
[!]
小猫、アーシア、レイヴェルの三人と恋人関係になったが、エッチなスキンシップが激しい。
☆10:1
☆9:24
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,006/8/89|お気に入り:1,066|感想:9|投票者:38|平均:9,361 字 除外
短編 1 話
全 24,028 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/03/04
19:01
[!]
――注意――▼今までのオシエ作品とは違って、イチャラブ要素はこれっぽっちもないです。▼オシエテンプレを期待しないでください。▼女の子殴られます。▼そういうのでもイケちゃう方はどうぞ。▼女の子は昔、とある作品に出演させていた子です。▼*他サイトにも投稿しております。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,641/1/15|お気に入り:72|感想:0|投票者:5|平均:24,028 字 除外
短編 1 話
全 6,159 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/07/04
04:04
[!]
娘のように可愛がっている夕立が親子のスキンシップで性に目覚め、天真爛漫な笑顔の裏で背徳姦の妄想にふけっている筈が無いという話です。▼夕立は改二になると大人びた雰囲気になりますね。実は胸の大きさは変わっていないようですが、そこはイメージということでご容赦ください。▼ハーメルンとpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,606/-/22|お気に入り:227|感想:4|投票者:18|平均:6,159 字 除外
短編 1 話
全 5,344 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/03/07
18:00
[!]
いつも明るくクラスのムードメーカー的存在である彼女と、一人でいる事が多い彼。▼性格はまるで違い、接点なんてなかった筈だった。▼なのに彼女は彼によく話しかけ、過剰なスキンシップをしてくる。▼ただのクラスメイトだと思っていたのに――
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,645/-/7|お気に入り:74|感想:0|投票者:7|平均:5,344 字 除外