小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ダンまち (40件)二次 オリ

連載 256 話
全 1,278,362 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/28
14:58
[!]
ダンまちのベル君がヒロイン達とセフレ関係を築く、いたって平凡な日常です。基本受け身、フェチ多め、年上ヒロインの甘やかし大好き、たまに逆転からの鬼畜もあり。▼【ハーレム√】▼ 連載初期に書き出した長編の物語▼【単独√】▼ それぞれが独立した短編、今は主にこれがメイン▼【アナザー√】▼ 文字通り既存のキャラの話とはまた別次元、一度手掛けた前例のあるキャラの話。▼【ミックス√】▼ ペア、またはトリオのセットをテーマにした短編▼ ツイッターやっ…
☆10:13
☆9:54
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,076,915/1,589/1,079|お気に入り:3,128|感想:503|投票者:89|平均:4,994 字 除外
連載 20 話
全 201,385 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/28
09:00
[!]
ダンまちはもっと肌色が多い方がいいと思うんだ。▼ただし脱ぐのはベル君とする。▼※感想をログイン限定にしてしまっていたのを修正しました。
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,514/1,565/406|お気に入り:307|感想:24|投票者:22|平均:10,069 字 除外
連載 27 話
全 205,475 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
19:06
[!]
ダンまちの私的な思い付き、妄想を垂れ流す場所になります。▼【剣姫雌雄】▼【剣騎】▼その他、小話など。▼
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,420/252/1,347|お気に入り:299|感想:30|投票者:24|平均:7,610 字 除外
短編 31 話
全 221,966 字
調整平均:3.78
 3.78
2024/04/08
22:21
[!]
いろいろなアニメのキャラクターをベースにしたエッチなお話。▼萌えたアニメ、カップリングそれがスタート地点です。▼あまり目立たない脇役の女の子や男の子を主人公としたものも作りたいと思います。▼基本的に原作をベースにそこから妄想が暴走するので原作崩壊は必至です。▼予めその点はご了承の上ご覧くださいませ。▼原作を一途にに愛していらっしゃる方には本当にごめんなさい。▼そして作者の嗜好により、年上による筆おろしやおじさんにある若い女の子への性的関…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,105/66/365|お気に入り:213|感想:5|投票者:9|平均:7,160 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,069/48/129|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
連載 2 話
全 2,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
23:55
[!]
日和の正体がオロチに決戦前にバレたらという話。▼してほしいシチュエーションがあったら、リクエスト下さい。▼メイン『ダンまち』の方の陵辱話▼https://syosetu.org/novel/336382/
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,540/31/245|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:1,044 字 除外
短編 9 話
全 12,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
23:36
[!]
ダンまちのヒロインが犯される短編集です。▼お楽しみください。▼リクエスト待ってます。▼(リクエスト特にない場合は、作者の好きなキャラで)▼※陵辱キャラアンケートは一回締め切ります。▼ 今後は以下6人のシチュレーションをアンケートとっていこうと思います。▼ よろしくお願いします。▼ 結果を見て、書いていきます。▼ 一通り書き終えたら、また、アンケートとろうと思います。▼ ▼ シチュアンケートは、リューとアリーゼのアンケートをとる関係で、1…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,549/115/428|お気に入り:49|感想:3|投票者:3|平均:1,372 字 除外
連載 14 話
全 22,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
02:52
[!]
なんやかんやあってヒロインたちと入れ替わり、そのたびにセックスさせられる兎ことベルくんのお話。▼2022-0518から現在にかけてpixivで連載していたものを転載する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,522/41/124|お気に入り:57|感想:2|投票者:0|平均:1,603 字 除外
連載 1 話
全 1,096 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/12/06
01:59
[!]
▼全てを失ったベル。▼とある邪神の眷属となり、ヒロインを手篭めして冒険者の戦力を削いでいくお話。▼※原作関係の重要なネタバレ要素あり。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,280/50/128|お気に入り:90|感想:4|投票者:7|平均:1,096 字 除外
連載 6 話
全 33,223 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/10/16
20:00
[!]
アストレア・レコードのIFのIF。▼ソーマ・ファミリアが愚かだったために起こるバタフライエフェクト。▼構成上一・二話だけはエグい描写があるのでご注意を。▼(奴隷描写あります)
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,434/41/179|お気に入り:420|感想:17|投票者:6|平均:5,537 字 除外