小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ネコ (29件)二次 オリ

連載 187 話
全 1,707,493 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/29
02:47
[!]
 トラックによる異世界転生。▼ いまや超・メジャーになったこの事象には専門の業者が存在した!▼ 妻をNTRれ、破れかぶれになった冴えない中年男は一流企業の職を追われたあげく、この珍妙な“運送業界”に就職する。▼ 相棒はトラックに搭載された量子コンピューターをも遥かにしのぐスーパーAI、【SAI】。▼ 性格が必ずしもイイとはいえない、映画マニアでもあるこの人工知能と一緒に、うらぶれた中年男は轢殺のノルマを達成すべく、今日も今日とてハンドル…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,837/114/35|お気に入り:115|感想:13|投票者:11|平均:9,131 字 除外
短編 1 話
全 5,881 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:59
[!]
9.5等身はありそうな肩幅極狭超絶モデル体型目隠れ大型ネコ科ケモおにいさんに玄関口で靴も脱がずにちんちんを食べられてしまう人間くんのお話▼ゲイではなくBLなので筋肉ムキムキとか雄っぱいとかの要素は無いので安心してください▼アークナイツの阿ぐらいのケモ度です(ちゃんとケモ顔で全身もふもふ)▼pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/877/85|お気に入り:38|感想:6|投票者:11|平均:5,881 字 除外
連載 14 話
全 115,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
18:51
[!]
女の子と、ネコ耳少女がイチャイチャするお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,756/39/45|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:8,246 字 除外
完結 31 話
全 576,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
06:22
[!]
ここからはオマケのようなものです。▼ひどく思わせぶりで未完のものは○で表記をしています。一話一話終わってはいます。▼◆Unbroken/ごちゃ混ぜ/加速する自己設定/BL▼◆おもちゃ/くじらいぬ/BL/r18▼◆翼と炎の騎士が未来を救うまでの仕様が姫かわいい場合/魔鈴/バベル/ごちゃ混ぜ/異世界転生/ド長編▼◆無資格ヒーロー/ごちゃ混ぜ/辰巳/カシオス/価値観▼◆探索5〜獅翼〜/リア魔鈴/ごちゃ混ぜ/聖衣▼◆Jelly/アフロディーテ/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/11/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,586 字 除外
短編 1 話
全 2,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
10:34
[!]
過去にモブイサ匂わせ イサミ(ガチネコ)に「1回だけ抱いてください」って言われるサタケ(ノンケのはずだった)の話▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外
完結 81 話
全 442,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
20:57
[!]
おっとり清楚系な白石すみれとクール系イケメン茶木ユキヤは▼一見普通の大学生カップルだが、ある時期を境に夜の生活の立場が逆転していた。▼彼女であるすみれにユキヤは毎回身体を拘束され、泣くまで責められ、▼最後にはヒイヒイ鳴きながら絶頂に達するのだ。▼「これは『彼女を抱く』んじゃない!俺が彼女に抱かれているんだ!」▼と絶望するユキヤと▼「大好きな彼氏を可愛く鳴かせたい」というすみれの物語。▼シリーズ「服飾文化研究会にようこそ!」(https:…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,582/29/38|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:5,462 字 除外
短編 1 話
全 3,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
12:14
[!]
慧成女学園の王子様である紗希と歌姫の陽葵は幼馴染で恋人同士。▼しかしベッドの上では二人の立場は逆転していたりする。▼そんな二人が昨晩お楽しみした翌朝、ベッドに一人残された紗希は気怠い体のまま昨日の夜のことを思い出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,330 字 除外
短編 1 話
全 12,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
15:21
[!]
 血も涙もない極悪非道なご主人様が純粋培養されたお姫様の人格に定期的に入れ替わるので、いつもエッチでネコられてるメイドがやり返すお話。▼ 所謂主従逆転ものです。▼ ※ノクタより転載
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,171/6/5|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:12,486 字 除外
連載 51 話
全 224,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
21:19
[!]
主人公白石圭太は、美人保険医赤崎沙由美が顧問の「服飾文化研究会」 に強引に入れられて、女装コスプレ姿で沙由美と部員である 一条葵や松山翠らよってに日々オモチャにされ翻弄され続け、 自分の在り方について悩み続けるのだった。 自分の中の「俺」と「僕」で揺れる圭太の明日はどっちだ?! そんな不幸な少年の非日常的な日常をかいた、 AIと人間のタッグによる女装コスプレHコメディ。▼実験的に書いたものなので実験的にいろいろ書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,675/23/50|お気に入り:56|感想:0|投票者:1|平均:4,394 字 除外
完結 4 話
全 9,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
13:34
[!]
オトロシ戦でトドロキが再起不能、斬鬼さんがヤマネコ軍団と戦って戦死から返魂の術で甦ってそれからって話。▼トドザン要素薄めですが、かなりズブズブな関係です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,266 字 除外