小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ネタバレ有 (5件)二次 オリ

完結 13 話
全 19,937 字
調整平均:2.20
 2.20
2022/06/05
05:49
[!]
中野家は根取グループの代表取締役である、根取豚夫に買収され、五つ子達は彼に抱かれ、彼の花嫁になっていく。▼※ネタバレ有り、寝取られ有りが嫌いな方はオススメ出来ません。▼完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,983/36/140|お気に入り:402|感想:2|投票者:5|平均:1,534 字 除外
連載 14 話
全 86,516 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/07/14
01:58
[!]
ランスの好きなキャラ(ほぼナギ)の妄想話等の倉庫▼思いついた時に更新するけど基本自分で見る用▼☆の話はエッチな描写有り▼
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,658/2/20|お気に入り:117|感想:8|投票者:9|平均:6,180 字 除外
短編 1 話
全 10,048 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/06/04
02:56
[!]
カルデアで過ごす日々の中でマスター藤丸立香との絆を深めるエリセ。ある日、マスターの自慰現場に遭遇したエリセはその原因が自分にあると知り、ある提案をする▼ぐだとエリセのイチャラブセックスものです▼Requiemの微ネタバレ有▼pixivにも投稿しています。
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,101/5/18|お気に入り:456|感想:4|投票者:30|平均:10,048 字 除外
 テンノと性癖歪めてくる彼女達
原作:Warframe 作:パンツ大好きウーマン
連載 5 話
全 39,166 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/04/02
10:00
[!]
そう誰でもなんだ。怖くない。スペース忍者をやっている人なら皆そう。皆で性癖歪めてくるやべー奴らに調教されてケツや胸、鼠径部、つるぺたボディ好きになってしまうというだけのお話さ。(人間とは言ってない ※この作品には原作のかなり重要なネタバレを含んでいます。世界観を壊したくないかたや原作未プレイのかたは注意してください。当作品はただWarframeと激しく前後したいという特殊な性癖のかたのみにおススメします。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,940/2/3|お気に入り:87|感想:7|投票者:10|平均:7,833 字 除外
短編 1 話
全 1,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/26
04:25
[!]
将臣君と茉子ちゃんのifストーリー?▼正直R‐18なのかR‐15なのかわからないので両方タグ付けします(アホ)▼初投稿なので右も左も分かっていませんが何卒よろしくお願い致します。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,496/1/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,747 字 除外