小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ネタ要素 (4件)二次 オリ

完結 21 話
全 194,541 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/04/28
12:02
[!]
魔王軍幹部、セレスディナ。はみ出し物で世界の異物でしかなかった彼女は、本編とは異なるタイミングでもう一人の異物と出会う。たったそれだけの歯車の狂いが、この戦争の結末を変えることになるなんて、当の彼女は知る由もない。▼って流れを入れつつネタ要素八割のラブ風味コメディです。真面目な話だと思わないでください。
☆10:4
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,287/69/214|お気に入り:458|感想:39|投票者:28|平均:9,264 字 除外
 病ンデルその先に
原作:BanG Dream! 作:エロ人
連載 15 話
全 31,655 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/12/31
03:22
[!]
ヤンデレでえっちなバンドリキャラとオリ主曽我原賢真との日常。個人ルートのオムニバス形式です。▼※基本的エロ描写があるのは後編です
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,834/6/32|お気に入り:319|感想:21|投票者:10|平均:2,110 字 除外
連載 8 話
全 38,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
21:45
[!]
 この作品「にわかの拳」は、「北斗の拳」に影響を受けています。▼ もし本当に199X年に核戦争で世界が焼け野原になっていたら、今現在の日本はどうなっていたのだろう? というのを元に書かれた「現代版 北斗の拳」だと思って下さい。▼ 原作の原型をほぼ留めていないので、二次創作ではなくオマージュ作品とさせて頂きます。▼ この作品は、アンダーグラウンドな感じになると思います。添加物たっぷりのジャンクフードを、体に悪いとわかっていながら食べる感覚…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,068/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,871 字 除外
連載 8 話
全 16,776 字
調整平均:2.21
 2.21
2015/08/31
16:27
[!]
魔女の森にある、ある一つの一軒家。▼そこに住んでいるのは、なんと一人の男性だった。そこに住んでいる彼は名前を捨てていた。▼彼には昔、悲劇なことがあった。彼はなんと、吸血鬼と人間のハーフだった。▼父は人間で母は吸血鬼だった。▼禁断の恋に落ちた二人で生まれた彼は里で嫌われ者扱いにされていた。そして、母の正体がばれた時、自分を逃がすために父と母が犠牲になった。▼けど、一人の女性が彼に名前を与え生き方を教えた。その後、16年の時が流た。▼そのあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,435/1/8|お気に入り:73|感想:7|投票者:16|平均:2,097 字 除外