小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 不老不死 (6件)二次 オリ

連載 34 話
全 113,183 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/04
22:01
[!]
▼エロティックにしか興味がない男の物語。▼その名を珍竜のチンチン・ボッキーノ。▼ただエロいことしながら進む話。▼チンチン・ボッキーノ▼魔法▼珍竜の滅竜魔法▼身体をイチモツに変える▼応用技▼珍竜の陰毛操作▼(自由自在に陰毛を操作する)▼珍竜の寸止め▼(時間を止めることができる)▼滅竜魔導師。▼容姿▼筋肉隆々の黒髪マッシュルームヘアーの男 ▼基本全裸だが、黒いマントを羽織っている。▼異名▼アルバレス帝国▼【性剣エロスカリバー】▼妖精の尻尾▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,801/449/2,071|お気に入り:128|感想:9|投票者:9|平均:3,329 字 除外
連載 9 話
全 47,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
19:29
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,304/5/39|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:5,273 字 除外
短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,610/3/39|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:7,089 字 除外
連載 1 話
全 2,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/22
05:00
[!]
皆さんごきげんよう!失踪扱いになっているであろう如月さんです。▼今回は恋愛モノを書いてみたいと思ってしまったので気まぐれで書いていきます。▼ いきなり始めるので事前設定から行きます。私の前作を読んで下さった方なら知ってるでしょう、主人公は如月勝人君、全く完結してない前作の世界の話の最終設定になるんですが勝人君は、「超越者の集団」でしか無かった集まりにメンバーを新たに4人加えて12人の総称「天元」という名称に変え世界の管理を神達に任せ、自…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,563 字 除外
連載 1 話
全 1,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
17:42
[!]
唐突に思いついたので書いていきたいと思います▼食人要素があるので微妙にグロいかもしれません▼お題はTwitterから@milkmilk_odai様、 @utislove様から頂いております▼性描写あり、カニバリズムありと色々とこじらせた内容ですがお付き合いいただければ幸いです▼キャラ設定▼ 【ヒジリ】▼ 女性 ???歳▼一人称︰私▼身長170cm▼髪型︰ロングストレート(前髪ぱっつん)▼髪の色:黒▼目の色︰右目朱、左目蒼▼性格;自分の楽…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,691/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,549 字 除外
未完 26 話
全 71,087 字
調整平均:6.59
 6.59
2014/03/20
03:49
[!]
 ▼旧「タイトル浮かばないけどまぁ取り敢えず書いてみようっていう稚拙な考えによって生み出されたモノ」です。タイトル変更しました。▼ ▼あらすじなんて、ありません。▼ストーリー性、奇抜な内容などをお求めの方は、読まないことをオススメします。▼この作品は私の突然頭の中に浮かんだシチュエーションを書き出したものなので、内容ペラッペラのストーリー性皆無、やることやったらその章は終わります。▼そして、文章力はありません。▼まず作品名が手抜きなこと…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,699/-/16|お気に入り:1,083|感想:38|投票者:19|平均:2,734 字 除外