小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 卒業式 (5件)二次 オリ

短編 2 話
全 12,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
00:00
[!]
とある学校の教師である俺Aは、在学中からとても懐いていた教え子のBに卒業式の日に告白され、秘密裏に交際している▼ある日、Bに校舎裏に呼び出された俺は、校舎裏でBが見守る中、教え子でありBの親友であるCに告白され……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,058/-/8|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:6,048 字 除外
短編 1 話
全 12,387 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/07/19
21:35
[!]
高校卒業式、俺への恋をちゃんと終わらせたいと願う後輩を抱いたら貢ぎマゾになった。▼キャラ紹介▼静波(せいは):父親が浮気をして荒れた家庭で育ったせいで、結婚ひいては恋愛に苦手意識。反出生主義。マジカルチンポの持ち主。飛花に惚れていて幸せになって欲しい。▼飛花(ひか):読モをやってるイケてるクールビューティーだったがマジカルチンポのせいで頭が性欲一色になった。▼※ノクターンノベル、pixivにも掲載されています
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,666/11/101|お気に入り:185|感想:2|投票者:12|平均:12,387 字 除外
連載 1 話
全 12,171 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/25
15:27
[!]
根はドスケベだけれど恋心は純粋。そんな女の子が初夜を迎える話です。▼※あらすじ※▼性知識が豊富な女子高生、浦和ハナコ。彼女は『先生』に惚れていた。▼告白をして断られるハナコ。だが彼女は諦めずにアタックし続けて、一年越しに結ばれる。▼卒業式の夜、ハナコはついに、先生との初夜を迎える……。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,548/2/35|お気に入り:57|感想:0|投票者:7|平均:12,171 字 除外
短編 1 話
全 2,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
16:03
[!]
俺、貴明には幼馴染がいる。▼容姿端麗、清廉淑女な黒髪美人の才女である響子。▼不釣り合いだと自分でも思うが、離れようとすると彼女はそっと袖を摘んで離れないでと想いを伝えてくるのだ。▼なんだかんだで迎えた中学の卒業式。▼彼女の家でお祝いをしてもらった俺はいつのまにか眠ってしまい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,172/1/3|お気に入り:65|感想:3|投票者:0|平均:2,645 字 除外
短編 1 話
全 2,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/07
13:47
[!]
卒業式の日に風邪を引いたけど無理して出たら寝込んだらTS少女に▼去年、小説家になろう様に投稿した物です▼この作品のリメイクしたい方募集中です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,500/-/9|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:2,695 字 除外