小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:鋼の錬金術師 (15件)

 這命の錬金術師
原作:鋼の錬金術師 作:一番エロいのはランファン
連載 1 話
全 5,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
05:14
[!]
ハガレンの女エロ過ぎだろ! 転生したらレイプせずにいられねえだろ!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,058/5/15|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:5,109 字 除外
連載 7 話
全 13,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
19:17
[!]
 自分は死んだはずだ、なのに、何故。▼ 恨みが強かったからね、目の前には老婆と男がいた、二人が自分を生き返らせたらしい、信じられなかった。▼ 殺したいやつはいるかと聞かれてタッカーは迷った。▼ 殺人事件の犯人探しをするように言われた三人、五条悟、夏油傑、家入硝子の三人、だがそれは途中でうやむやになってしまった。 ▼ 呪詛師は知らない世界に来たことに驚いたが、殺しができることに、自由に行きられることに喜んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,158/2/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,936 字 除外
連載 9 話
全 18,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
15:42
[!]
ハガレン×刀剣×まほよめ▼セントラルへと向かう汽車に乗ったマルコーの気持ちは重い、自分を迎えに来たメンバーはスカー、キンブリー、ラストにエンヴィー。▼どういう組み合わせだ、色もの集団といってもいい。▼途中で自分の隣に座ったのはマントで顔を隠した人物だった。▼それを追いかけて来た謎の人物。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,003 字 除外
短編 4 話
全 9,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
15:28
[!]
寄生獣と共生するヒロインは現在の生活に不安を抱く。▼そんな彼女に寄生獣の田宮礼子は別の世界に逃げようと話を持ちかける。▼ところが、同じ寄生獣の後藤に出会った、襲われそうになり逃げ込んだのは別の世界だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,349 字 除外
短編 1 話
全 3,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
15:18
[!]
 田宮礼子に寄生されたヒロインは、このままでは自分の将来派と不安になってしまう。▼ それならと違う世界に行こうと田宮礼子に言われるが。▼ どこに逃げると思ったとき、後藤に襲われる。▼ 逃げ込んだのはハガレンの世界、イシュヴァールだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,107 字 除外
短編 1 話
全 12,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/10
14:05
[!]
海外旅行に出掛けるはずだった彼女は突然の事故に出会う。▼神になれず、このまま死んでいくのだと思っていたこびとの前に洗われた彼女は男を助けるためにセントラルへ向かうが。▼こびとの一部、欠片がそれを察知する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:12,270 字 除外
短編 1 話
全 2,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
16:51
[!]
大阪コミックシティ123に出す筈の新刊の後日談です。▼お父様、子供達はただの人間になっています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,669 字 除外
短編 4 話
全 10,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
15:36
[!]
それは不慮の出来事だった。▼真理の扉を超えて彼女が紛れ込んだのは知らない場所だった。▼神になりたいと望んだフラスコの中にいた、それは死んだわけではなかった。▼ただ、暗い地下で倒れていた、そんな彼を見つけた彼女は言った。▼「ここから出ましょう」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,685 字 除外
連載 9 話
全 16,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/20
12:47
[!]
 木桜未佐緖、仕事をやめて心機一転、海外に観劇三昧旅行に行く事を決心して、仕事もやめた。▼ だが、飛行機事故、遭難、気がついたら山の中に、そばにはスーツケースがぽつりと。▼ 事故なのか、そうでないのか、とにかく、山を降りようとしたが途中で倒れている男性に出会う(スカー)を見つける。▼ 賢者の石を使って違法な実験をしている人間がいると知った、スカーは犯人探索の為にイシュヴァールの鉱山近くに探索に来ていたのだが・・・・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,890/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,811 字 除外
完結 13 話
全 30,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
12:30
[!]
日本から蝕に流されて慶東国で暮らしていた海客の女性、二度目の蝕に流されてたどりついたのはハガレンの世界というクロスオーバーの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,282/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,377 字 除外