小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 叢雲 (11件)二次 オリ

連載 34 話
全 233,237 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/06
10:27
[!]
 幼いころに艦娘に命を救われて提督を目指すことにした主人公。しかし、彼はあまり才能がある方ではなかった。なんとか士官学校を卒業するも彼が送られた先は、艦娘の問題児が集まる最果ての鎮守府だった。▼本作のメインヒロインは照月です。▼前作以上に主人公が弱いです。▼週一更新を目指します。→無理だったので不定期更新になりますが最低限、月1で投稿します▼R-18とR-18Gを含みます。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,746/82/539|お気に入り:144|感想:10|投票者:10|平均:6,860 字 除外
短編 1 話
全 26,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
16:34
[!]
艦隊これくしょんの二次創作は初投稿です。▼想いを寄せていた提督とケッコンカッコカリの契りを結んだ金剛が、夫婦の営みに関心を持たない提督が原因で欲求不満になり、性欲の強い雄の虜になっていく話。▼タグにあるようにNTR/寝取られ要素を含んだ作品なので、ご注意ください。▼いつものように、文章を構成する際にAIのべりすとを併用し、それらの文章を参考にしながら、本作品を制作しました。もし、文章内に読みづらい部分や誤植などがあれば、コメント欄で教え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,818/4/12|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:26,303 字 除外
連載 1 話
全 1,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
02:57
[!]
艦娘の行為する直前のシーンだけを文章のみで書き殴った上級者向けの妄想です。▼自慰のクオリティを高めるためにご利用ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/-/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,115 字 除外
連載 5 話
全 18,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/11
13:14
[!]
未だ人間が少なく、神の御世だった頃▼天照大御神の弟、素戔嗚尊は狼藉を繰り返し、再三の警告を聞き入れなかったため、ついに天界から追放されてしまった▼仕方なく地上を歩き、山を越え谷を越えるうちに、さめざめと泣く美しい娘と年老いた翁と媼に出会った▼媼の曰く、生贄として八岐大蛇に毎年娘を一人ずつ差し出していったが、とうとうこの娘一人になってしまい、どうしても失いたくないため泣いているのだと▼それを聞いた素戔嗚尊、自分が退治しようと言い出した▼慌…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,535/4/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,634 字 除外
短編 1 話
全 11,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
02:03
[!]
 本作は、『艦娘ぐらし、始めました』の外伝のひとつとして掲載している「Another5.魅惑の黒に誘われて」の後日談のうち、18禁要素の強いものを、R-18タグ付きで別途項目を設けて掲載したものです。▼ ・叢雲(改二)、初月、村雨(改二)の各エピローグ後のお話です▼ ・他の「Another」と同様、Pixivに、ほぼ同内容のものが掲載されています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,946/1/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:11,649 字 除外
連載 3 話
全 33,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
08:48
[!]
 艦これの貞操逆転ものです。転生・憑依ものがどうにも肌に合わないので自作するしかないと思い、書いてみました。▼ 誤字脱字、読みにくい等の指摘大歓迎です。股間に響くネタを頂けると作中で反映したいと思います。こういうシチュエーションが欲しい、とかは詳しければ詳しいほどありがたいです(採用するとは言ってない)。とにかくアイデア募集です。▼ 感想お待ちしています。▼ 初心者ですので、本当に色々教えてください。何でもしまかぜ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,562/7/17|お気に入り:43|感想:3|投票者:0|平均:11,259 字 除外
連載 3 話
全 8,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
00:11
[!]
これは叢雲と歌姫と孤独の魔女がイチャイチャする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,176/5/16|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:2,998 字 除外
短編 1 話
全 2,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/22
12:00
[!]
ショタ提督につきあってあげるやさしい叢雲ちゃんのお話です!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,313/3/3|お気に入り:33|感想:1|投票者:4|平均:2,750 字 除外
連載 1 話
全 4,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
00:58
[!]
GWに友人である佐世保のとある提督から電話がかかった。▼初めはただの観光であったがその後は次第に夜戦(意味深)へと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,496/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,694 字 除外
短編 1 話
全 6,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/14
07:50
[!]
勢いで書いた物なので至らぬところはご容赦下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,567/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,235 字 除外