小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 合意 (15件)二次 オリ

連載 54 話
全 603,359 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/17
21:10
[!]
サキュバス的な特徴を持つ妖女が、人間界にぞろぞろ来ている時代。▼あまりに乱れた風紀を正すため、各自治体は『誘惑禁止条例』を発令した。▼これにより妖女は夫以外とセックスできず、求められても合意できなくなる。実質的な婚前交渉の禁止、破れば人間界からの追放もありうるという条例である。▼しかし、この条例には穴があった。▼――『性犯罪による被害は、条例違反とならない』――▼好きな男と結ばれたい彼女たちは、あの手この手を尽くして、自分を襲うよう仕向…
☆10:20
☆9:105
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,639/1,562/7,122|お気に入り:3,742|感想:103|投票者:157|平均:11,173 字 除外
完結 13 話
全 55,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
11:40
[!]
1※「最低のオリ」様に投稿したエロパロの続編及び修正版です。▼今後はこちらで書かせて頂きます。▼※黒きオーラ様の「鬼の姫巫女、姦淫に散る」と「銀月の勇者姫クローディア」と一部クロスオーバーしております。▼(双方合意済)▼ 全く成長しないチョウマは性懲りもなく再びガンダムシリーズやそれ以外の世界の支配もすべく偶然異界召喚士の叫びを聞いて彼を利用すべく復活させて新たな計画を開始する!▼ どこでどう狂ったのか諦めを知らないだけならまだしも他の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,011/25/40|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 10 話
全 54,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
21:37
[!]
1※「最低のオリ」様に投稿したエロパロの続編及び修正版です。▼今後はこちらで書かせて頂きます。▼※イタチグレイ様の「帝王チョウマの誕生」と一部クロスオーバーしております。▼(双方合意済)▼帝国の姫にして勇者なヒロインが、とある事情で異世界渡り歩いている異界召喚士(千年戦争アイギスの敵キャラ)に囚われ凌辱されていく。▼※「クローディア」と「エリス」は千年戦争アイギスの同名キャラとは別人のオリキャラです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,446/13/9|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:5,495 字 除外
連載 5 話
全 28,888 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/08
22:12
[!]
 ファンタジー世界に生まれた白髪ロリシスター、ソフィ。▼ 彼女は女神と大司教の間に生まれた娘であった。しかし彼女の周りは、彼女を犯して孕まそうとする人や魔物が大量にいて……。▼ おまけに合意非合意関係なく、セックスした相手とは結婚しなくてはいけない!?▼ ロリシスターソフィによる、犯されまくり、孕みまくりの物語が今、始まる!▼ エロステータスもあるよ!▼ノクターンでも投稿しております。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,367/59/123|お気に入り:355|感想:4|投票者:19|平均:5,778 字 除外
短編 1 話
全 20,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
21:00
[!]
シャニP×樋口円香、合意の上ではあります。▼強制絶頂、失禁、イラマチオなどです。▼ご依頼は http://skeb.jp/@freege_affected か、 http://twpf.jp/freege_affected からどうぞ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,170/15/27|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:20,184 字 除外
短編 1 話
全 14,523 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/02/17
16:41
[!]
銀髪美少女のユーリカちゃんに誘われて合意セックスする話。あまあまゆっくりスローセックスで処女童貞交換の和姦短編。素直クール系▼ノクターンノベルズ、pixivにも投稿しています
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,715/20/28|お気に入り:270|感想:3|投票者:19|平均:14,523 字 除外
短編 1 話
全 4,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
15:44
[!]
ウルフが女体化してます。女体化ものではなく、はじめから女という設定です。▼設定の捏造あり、オリキャラが出張ります。▼エロ度は低いですが、未成年者の合意のない性行為の描写があります。▼苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,288 字 除外
短編 1 話
全 2,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
19:57
[!]
ウルフが女体化してます(初めから女という設定です)▼原作では男同士のキャラの性行為があるためボーイズラブタグをつけてます。▼ウルフは女だったら凄くエロいんじゃないかって昔から思ってて、それをどうしても昇華させたくて書きました。▼語り手はザガロです。▼非合意な性行為、暴力的な描写があるのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,833 字 除外
連載 16 話
全 59,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
09:54
[!]
病弱な少年、涼太はいつも同じクラスの体の大きな男子にいじめられていた。▼しかしそんな僕を助けてくれるお姉ちゃんが隣の家に住んでいる。▼気が強くて正義感に溢れていて美人。▼そんな憧れの存在であり大好きなお姉ちゃんがある日、性知識がないことを良いことにいじめっ子に知らず知らずのうちに合意させられ犯されてしまう。▼しかしその快感にのめり込んでしまったお姉ちゃんはいつしか、僕との約束よりいじめっ子との行為を優先してしまうようになる。▼そんなある…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,006/5/10|お気に入り:118|感想:12|投票者:4|平均:3,726 字 除外
短編 11 話
全 74,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
23:49
[!]
ヒロアカ×ゴーストライダーネタの、派生。▼轟と爆豪と出久が、TSで女体化だったら?というアホな思いつき。▼筆者の腐った脳みそのせいで、なぜかR18に……。▼出久に憑いている悪魔ザラゾスの、悪魔の提案により合意の上での孕ませとか、持ってるエロゲを参考にそういうエロゲ要素も含ませると思います。▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※2021/03/21▼出久TSも追加
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,693/22/43|お気に入り:56|感想:1|投票者:2|平均:6,817 字 除外