小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 大神 (8件)二次 オリ

連載 20 話
全 252,161 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/26
00:22
[!]
※いわゆる純愛モノではありません。乱交やNTR要素、凌辱的要素を含みますのでご注意ください。▼※このお話は挿絵つきの完全版がpixivに投稿されているものです。▼甘くてミルキーな夢の中。煌びやかでオトナなお店に映える、光と影の狭間にて、乳房と母乳が乱舞する。▼――『ホロミルク』。それはホロメンたちがたわわな果実をさらけ出し、甘くとろける母乳を振る舞ってくれる、おっぱいだらけの桃源郷。▼ホロメンたちをアイドルとして愛していた主人公は、記憶…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,277/61/290|お気に入り:115|感想:5|投票者:5|平均:12,608 字 除外
短編 1 話
全 16,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
00:31
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼skebでイラストのリクエストをするために思い浮かんだ光景なんですが、それを自分なりに表現してみました。タイトルどおりなんですが、お嬢とMOちゃんがエッチなオンラインクレーンゲームでプライズとなってファンたちにイタズラをされちゃうお話です。▼クレーンゲームってイイですよね。なんというか、夢があって。そんな気持ちで書きました。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,144/8/24|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:16,633 字 除外
連載 2 話
全 25,828 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/08/09
16:38
[!]
タルタロスもマヨナカテレビもシャドウもなく、田舎である八十稲羽で大神伊邪那が幼馴染の里中千枝と天城雪子と淫な日常を過ごすだけ。そしてその輪にアイドル久慈川 りせや探偵白鐘 直斗が加わる。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,570/32/141|お気に入り:605|感想:3|投票者:17|平均:12,914 字 除外
連載 6 話
全 21,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/23
16:17
[!]
東方淫戯録〜幻想郷イチャイチャ生活〜の第二章第二部の記憶編を深ーく書いたものです。▼イチャイチャ要素はほとんどありません。▼流血描写が多いと思います。▼愁の復讐とそれを観察する天照大神のこと愁のお母さんの話です。▼愁のキャラは崩壊しています。▼あ、R−18は一応の念のためつけました。▼好評であれば更新して行きます。▼好評でなければ削除します。▼06月06日 UA1000超えました!▼10月07日  UA2000超えました!▼01月24日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,705/1/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,548 字 除外
完結 10 話
全 21,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
00:07
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼MOちゃんすき。癒やしてほしい。▼前半はアットホームな癒やし、後半は授乳手コキな癒やしをおとどけ。▼忙しいのでちょっとずつ書きます。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,435/7/19|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:2,110 字 除外
短編 1 話
全 26,038 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/07/10
19:29
[!]
激戦を終えて、3大神蟲が眠りについたとされていたスプリングガーデンであるが、制御を離れて動き回るミズウォルムの分体は未だに活動を続けていた。▼新人花騎士の育成のため、最適であると判断されて付き添ったハブランサスは、彼女らの初陣を飾る支えとして、勤めを無事に果たすはずであった。▼彼女らが目標としていた、ミズウォルムの分体は、巧みな罠と自らに取り込んだ融合体を活用し、付き添っているハブランサスを付け狙っていた……
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,135/5/8|お気に入り:23|感想:2|投票者:5|平均:26,038 字 除外
未完 7 話
全 10,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
12:08
[!]
私!鳴神 秋桜《ナルカミ コスモス》が▼叔父・鳴神 雷牙《ナルカミ ライガ》と▼婚約までの物語▼私の友達、双子の▼大神 舞衣《オオカミ マイ》▼大神 雪衣《オオカミ ユイ》▼花塚 藍果《ハナツカ アイカ》▼兄の鳴神 夜一《ナルカミ ヤイチ》お兄ちゃん
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,771/-/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,502 字 除外
完結 39 話
全 399,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
04:56
[!]
 二二一五年、歴史遡行軍に対する絶対防衛ラインの構築を目指し、時空管理局は九頭龍大神の現身である監査兼任審神者『染井吉野』とその補佐役三人に、二〇〇〇年代への特命任務を下す。▼ それは二〇〇〇年代に九頭龍の神威による霊的結界を構築し、また二〇〇〇年代最大の犯罪事件である『黒の組織』壊滅に関わる関係者を殺害して、近代史を崩壊させようと言う歴史修正主義者を殲滅する為。▼ そのような大規模な作戦にも拘らず、『染井吉野』一人に任された理由は『彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,906/3/31|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:10,245 字 除外