小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女医 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 30,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:32
[!]
『ミユキ』の続編です。▼大学生になったミユキをその同級生の視点から描きます。同級生はやがて恋人になるけど,同年齢の二人の関係はもちろん『ミユキ』で描いた大人の女医と高校生の関係とはぜんぜん違います。▼『Pixiv』,『小説家になろう』にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/4/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:30,107 字 除外
短編 1 話
全 16,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
07:55
[!]
指導医の女医が研修医に厳しくするが女医はマゾで虐められたかった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/1/7|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:16,619 字 除外
短編 1 話
全 3,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
15:32
[!]
待合室で医者の姿を女医は見かけた、珍しいこともあると。▼患者らしき女性と話している姿(人付き合いが苦手では)そんな噂を聞いていたからだ。▼病院を訪れた女性は不妊の相談に来ていた。▼カルテを見た女医は驚いた、夫があの男なら無理もないと。▼あの男、女医の胸に決して良いとは言えないマイナスの感情が芽生えてきた。▼待合室で、その姿を見つけたとき医者は別人だとわかっていても声をかけずにはいられなかった。▼彼女はいないとわかっていたのに、だが、声を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,046 字 除外
短編 1 話
全 3,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
17:20
[!]
 総合病院には色々な患者がやってくる、その日、女医の元を一人の女性が訪れた。▼ 女性は、あの男の妻だった、決して幸せそうには見えない。▼ あの男なら無理もないと思ってしまった。▼ だが、待合室である医師と患者らしき女性の姿を見て胸の中にある感情が芽生えた。▼ 一人では無理だろう、だが、協力してくれる人間がいるならと思ってしまった。 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,387 字 除外
短編 1 話
全 17,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/24
17:10
[!]
 女だけを愛してきた女医エリカの前に,可憐な少女のようなユリカが現れる。男の体を持って生まれついたユリカは自分を女に作り替えてほしいと懇願する。エリカはその願いを聞き届け,自分の手で女に作り替えたユリカの身も心も愛し尽くす。▼『Pixiv』,『小説家になろう』にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:17,178 字 除外