小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女子寮 (2件)二次 オリ

連載 34 話
全 325,081 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/02/06
16:31
[!]
283プロで働く不細工なオッサンPが、モテるイケメンPからアイドルを寝取ったり、手当たり次第に調教していく話。物語は283プロの女子寮を中心に展開されるますが、どんなアイドルがターゲットになっていくかは展開次第です。とりあえず最初のターゲットは、長崎弁が魅力的な月岡恋鐘さんです。原作キャラの魅力を書き出せるように努力しますので、よろしくお願いします。▼こちらは前日譚にあたるイルミネ編です。ここにおける「プロデューサー」が今回の竿役です。…
☆10:81
☆9:134
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):532,167/621/727|お気に入り:3,382|感想:450|投票者:247|平均:9,561 字 除外
連載 58 話
全 292,124 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/26
21:00
[!]
小柄な男子高校生 望月渚沙は、とある理由から虐めを受けていた。▼そんな彼はある冬の朝、凍結した歩道で足を滑らせ転倒。そのまま勢い余って身体は車道へ……。そして、通りかかった一台の車に撥ねられ、彼はその命を散らした。▼次に目を覚ますと、渚沙は見知らぬ部屋のベッドで寝ており、ベッド脇にはこれまた見知らぬ二人の美少女が心配そうに彼の様子を伺っていた。どちらも、細く長い銀髪と綺麗な金色の瞳を持つ齢10歳程度の幼き少女だった。そのそっくりな容姿か…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,129/24/21|お気に入り:263|感想:5|投票者:7|平均:5,037 字 除外