小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 思いつき (48件)二次 オリ

連載 105 話
全 944,788 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/30
23:38
[!]
『SLAYER'S CREEDアンケート企画』第一段。▼本編では描かれていない、主人公とヒロインの裏話。▼※タグにアサシンクリードありますが、要所要所にわかる人にはわかるぐらいの用語が出る程度なので、知らなくても大丈夫だと思います。▼本編とは外れたIFルートも制作中です。▼IFルートの中でも『※』付きは陵辱もの目印です。苦手な人は注意してください。▼本編番外もIFルートも、ネタが思いつき次第、随時投稿予定。▼お題箱。リクエストは…
☆10:5
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,430/267/467|お気に入り:1,025|感想:194|投票者:39|平均:8,998 字 除外
完結 2 話
全 10,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:25
[!]
主人公の「僕」は人の手足を売る店に勤めている。世界中の人の心は荒廃しており、誰もが若くして自殺を望んだり、自分自身から逃れようとして店に来て、己の体を交換したりする。最も救えない人種は手足に加えて顔まで交換し、自己を完全に辞めている。▼そこへすべて同じ人間から切り出した物と思われる体の部位が入荷されてきた。僕は思いつきでそれらを接合し一人の人間を復活させる。それは首のない少女であった。少女はロザリアという。僕はロザリアと暮らし、心の交流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/5/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,300 字 除外
連載 1 話
全 6,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:13
[!]
▼同化系親睦型宇宙人『ソレ』(地球人とは価値観がまるで違う)によって『ソレ』と同じ価値観を持ったふたなり美女にTS洗脳改造された人々が他の人々にも共有すべく、次々と『ソレ』と同じ価値観を持ったふたなり美女にTS洗脳改造していく話。▼TSF、ふたなりもの。▼思いつきネタなので続きは出ないかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/107/157|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,851 字 除外
短編 2 話
全 20,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
01:42
[!]
まどマギscene0のまばゆちゃんとマミさんを描いたエロ短編置き場です。▼scene0の少なくともFilm.12MT読了推奨です。▼思いつき次第の不定期更新。▼どれからお読みいただいても大丈夫です。▼各短編ごとの繋がりとかはあんまり考えてません。▼pixiv様にてマルチ投稿させて頂いております。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11685900
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551/6/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,340 字 除外
 Skeb瓦版
原作:色々 作:りおんぬ
連載 3 話
全 25,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:00
[!]
Skebで書いたものを公開する場所▼移植は思いつきなのと非表示依頼は移さないので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,790/29/55|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:8,334 字 除外
連載 15 話
全 84,630 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/17
00:00
[!]
*元ネタにそったあらすじ▼アイドルのサヤカは、双子の弟サトルとともにハカセの元助手であるアキエおばさんのところで暮らしている。ある日、ナツミからの通信が突然入る。ナツミの話によると、またまたスペクター率いるピポサル軍団がいたずらを再開したという。今回、彼らはサルによるテレビ局「スペクターTV」なるものを開局し、そこで撮られた番組を全世界に放送、それを見た者はたちまち脱力し、ナマケモノになってしまうという騒動が起きていた。しかも、カケルや…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,287/69/114|お気に入り:124|感想:2|投票者:9|平均:5,642 字 除外
短編 1 話
全 4,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
20:33
[!]
 いまさら映画見て、ミーガン可愛い! 機械的な顔面最高! 細い手足エッロ!と思ったので思いつきで書きました。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):819/6/19|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:4,685 字 除外
連載 6 話
全 19,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
11:49
[!]
いつの間にか見知らぬ海岸に放り出された主人公(男)▼彼を出迎えたのは1つのスマホのような機械と大きな猫のような生き物だった。▼ーーーーーーーーー▼パルワールドをプレイした所、非常に面白かったので思いつきで書き始めました。▼よくある異世界転移系だと思っていただければわかりやすいかと。▼書き貯めは無いので不定期更新になります。▼スローライフをしながらバトルありシリアスちょっとあり、なんなら恋愛もさせたいなと思ったりしてます。▼メインパルモン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,270/12/20|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外
短編 1 話
全 10,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
00:00
[!]
マイペースな「彼女」の突然の思いつきにより、はちみつを舌で絡めた甘いキスをすることに。想像以上の快感で射精してしまった姿を見て興奮した彼女は、今後もキスだけで射精できるようにと、甘いキス手コキであなたを壊しにかかるのでした。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/16/27|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:10,851 字 除外
連載 5 話
全 21,909 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/10/22
20:12
[!]
 はんなり言葉とチンカスフェラを組み合わせたらエッチでは、そんな思いつきで書きました。▼〇▼ 妖怪アカナメの血を持つ高一JK、木山清香(きよか)は先輩のチンカスが大好き。今日も今日とて長舌れろれろチンカスお掃除ごっくんフェラチオ!これは、お口エッチ特化なフェラ好き彼女(異形)と過ごす日々のワンシーンを切り取ったお話。▼「ええお味のチンカス、ウチにたぁんとくださいな♡」▼「精液もチンカスも、ウチの大好きなもん……誰にも渡さへん♡……先輩は…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,157/24/45|お気に入り:480|感想:5|投票者:21|平均:4,382 字 除外