小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 指揮官 (98件)二次 オリ

連載 19 話
全 181,457 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/07
08:23
[!]
アズールレーンの二次創作(エロ)です。▼キャラ選出は作者の好みです。▼原作にはない設定が出てきたりします。▼リクエストはいつでも受け付けておりますので、活動報告の方へどうぞ。
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,333/2,943/483|お気に入り:578|感想:14|投票者:19|平均:9,550 字 除外
連載 8 話
全 33,863 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/26
22:15
[!]
過労により倒れた指揮官。慰安のため温泉旅行に行くことになり、そこで指揮官は様々なKAN-SENたちと一夜を過ごすことになる。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,256/352/1,343|お気に入り:134|感想:0|投票者:6|平均:4,233 字 除外
連載 39 話
全 170,288 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
01:11
[!]
民間軍事会社グリフィンに勤めているうちに戦術人形たちの好感度が上がり、やがて彼女たちから(性的に)襲われるようになった憐れな指揮官のお話が基本。▼人目ある公然の場でこそ彼女たちは平常を装ってはいるものの、指揮官と二人きりとなると話は別。戦術人形は狼だったのだ……▼平穏な日常に戦術人形の魔の手が迫る……(?) 指揮官、もう逃げられませんよ……?▼話にちょくちょく小ネタを交え、のんびり更新していきます。気長にお付き合いください。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,496/188/302|お気に入り:838|感想:31|投票者:15|平均:4,366 字 除外
連載 36 話
全 439,232 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/22
01:26
[!]
▼15歳の指揮官が、優しい嫁のレパルスのおっぱいにバブみを感じてオギャりまくるだけのごく一般的な頭ロイヤルなお話……のはずがどんどん母港で赤ちゃんプレイが流行し、各地で指揮官とkansenが赤ちゃんプレイを繰り返す頭ロイヤルなお話。▼旧タイトル→ 嫁艦のレパルスにバブみを感じてオギャりまくるごく一般的な指揮官のお話▼リクエスト置き場を設置しました。よろしければどうぞ!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,161/242/340|お気に入り:394|感想:39|投票者:19|平均:12,201 字 除外
短編 1 話
全 1,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
17:45
[!]
出撃を終えたフォッシュは猛烈な尿意に苛まれながらも平静を装いトイレへと足早に向かっていた。▼しかしそんな時、運悪く指揮官に呼び止められ…▼直接依頼作品です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/20/30|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,588 字 除外
短編 1 話
全 20,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
10:41
[!]
どうも袖付きです。▼今回はのべりすと君を最大限活用してボルツァーノの小説を書いてみました。▼ボルツァーノ…かわいいですよね。真面目ちゃんで。▼それなのにあの踊り子みたいな衣装…私の指揮官が戦闘準備に入りましたね。▼そんなボルツァーノちゃんが内心では指揮官Loveだったけど、ヤンデレ化したら面白そうということでこんな小説を書いてみました。▼なので、キャラ崩壊はあえてです。決してのべりすと君が暴走した訳ではございません。▼キャラも持ってます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,580/24/55|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:20,255 字 除外
短編 1 話
全 7,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
14:20
[!]
ある母港で勤務する指揮官とKAN-SENネルソン。▼ネルソンは不真面目な指揮官に日々叱咤しつつも気にかけていた。▼しかし、彼女は知らなかった。▼後日、自分でも知らなかった性癖を知ることになるとは…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/43/57|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,351 字 除外
連載 2 話
全 12,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
20:21
[!]
勝利の女神:NIKKE ─The Last Kiss─の本編にも連動するかもしれないお話を不定期に描いていこうと考えております。
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,262/107/171|お気に入り:75|感想:2|投票者:4|平均:6,407 字 除外
連載 85 話
全 140,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
19:14
[!]
「あんたは生きろ。あたいも生きるから」▼ 大事な人を生かすために命を捨てた____▼そのはずが生き延びてしまった戦術人形、UMP40。今更素知らぬ顔で古巣へ変えるわけにも行かず。さまよい続ける中で彼女は、行き倒れた少女と出会う。▼その子は古巣であるPMCグリフィンの指揮官で、今は追われる身だと言う彼女は、常識も感情も欠落した雛鳥のような存在だった。▼「私は無力です」▼「そんなことないよ。ほら、手を伸ばして」▼40は彼女に自らの孤独を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,634/8/15|お気に入り:87|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外
短編 2 話
全 41,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
07:15
[!]
久しぶりのアズレン小説です。▼大鳳の話がまた書きたくなったので書きました。▼大鳳みたいな爆乳ムチムチボディで一途なヤンデレキャラは好きですし、短小包茎と相性は最高に良いと思います。これだけははっきりと伝えたかった。▼はぁー、大鳳みたいなヤンデレキャラが短小包茎とイチャラブセックスする話増えないかなぁ。増えたらいいねするのに!!!!▼同じ物をpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,042/55/81|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:20,565 字 除外